『白い本体が欲しいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『白い本体が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

白い本体が欲しいです。

2012/05/07 01:47(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 indigo_さん
クチコミ投稿数:8件

白い本体のPCが欲しいのですが、
黒い本体のPCが多くあまり見つける事が出来ません。

ほとんどネットにしか使用しないので、
それぐらいの性能があればかまいません。
なるべく安くが希望です。

オススメがありましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14532250

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/07 01:51(1年以上前)

ごちゃごちゃいわずにとにかく白いやつがいいということですね。
わかりました。
エプソンダイレクト
http://shop.epson.jp/pc/
買った後も心配なし!

書込番号:14532260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/07 01:57(1年以上前)

エプソン
http://shop.epson.jp/desktop/
デザインは?サポートは良いと思いますよ。

書込番号:14532267

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/07 01:59(1年以上前)

デスクトップパソコン > 製品詳細比較 【白】
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271017.K0000345684.K0000345685.K0000368115.K0000337197

5台の白のPC並べました。

私は自作なので自作機7台のうちの2台は白です。
自作だと部屋にあった好きな色を選べるんですけどね。
黒・白・赤・緑・ピンク・銀・青・紫・金・ブラウンとか・・・友達のを作る時はケースから選んでもらってます。

書込番号:14532269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/07 03:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/07 20:36(1年以上前)

エプソンダイレクト以外ならフロンティア神代なんかもいい白色出してますね。
でも、白は紫外線焼けしやすいので日陰で使うかカバーかけてやってくださいね。

書込番号:14534620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング