『外付けHDDの音について』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『外付けHDDの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの音について

2012/05/11 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:108件

外付けHDDを取り付けてみたのですが、ずっとファンの音がしているのですが、これはしょうがないのでしょうか?我慢するしかありませんか?

録画していないときもずっとファンのような音がずっとしているんです。

書込番号:14549260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2012/05/11 19:46(1年以上前)

すいません。しばらく放置していたら、ファンが止まり静かになりました。

お騒がせしました。

書込番号:14549414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/11 21:12(1年以上前)

念のため一般的な参考まで。
HDD機種がわかりませんが、すぐに止まらないということはもしかするとHDD側の積極的なパワーダウンを行わない設定になっているのではないかと思います。
(ファンがオフしていてもHDDのパワーLEDが消えないとか)
積極的にパワーダウンさせるには、HDD側にUSB連動のスイッチがあれば、それを「連動」にするとかがあります。
(TH-L32DT3ユーザではありませんので、外していたらゴメンナサイ)

書込番号:14549782

ナイスクチコミ!0


GRDIGITALさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 11:37(1年以上前)

ファンレスのハードディスクが安価でありますよ。
私はバッファローの500GB使用してます。

書込番号:14552185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/07/09 11:48(1年以上前)

>スピードアートさん

古いタイプのものだったらしくそのような機能はないようです。

ご回答ありがとうございました。

>スピードアートさん
ファンレスのがあるんですね。情報ありがとうござました。

書込番号:14783986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング