『AirPlayができなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

NR1602 [ブラック]

薄型でAirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 NR1602 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション

NR1602 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

『AirPlayができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1602 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1602 [ブラック]を新規書き込みNR1602 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlayができなくなりました

2012/05/12 08:43(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

スレ主 イヌ神さん
クチコミ投稿数:5件

当初できたAirPlayですが、iPhone4からもPCのiTunesからも接続できなくなりました。一瞬三角マークが出るのですが、すぐ消えてしまいます。
NR1602を初期化しても治りません。ファイアウォールでiTunesは例外設定にしています。WindowsXP+WARPSTAR8370をアンプに有線でLANにつないでいます。どうしたらよいものか。。同じような症状の方、いらっしゃいますか??

書込番号:14551660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/12 09:07(1年以上前)

先日、IOSがアップデートされたんですが、最新にされましたか?
されていなかったらアップデートしてみてください。

念のためルーター(WARPSTAR8370)を再起動してみるとか・・・。

書込番号:14551745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/05/15 09:40(1年以上前)

私もルーターの再起動がよいかと思います。
電源ケーブルを抜いて1分程してから電源を入れてしばらく様子を見てから再接続してみて下さい。

書込番号:14563250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 イヌ神さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/19 00:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。本体を初期化してもダメでしたが、アンプのアップデート後にルーターの初期化と再設定でAirPlay復活しました!何だったのでしょう⁈
このまま作動してくれることを祈ります。。

書込番号:14577946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1602 [ブラック]
マランツ

NR1602 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

NR1602 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング