『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 2日 登録

On-Lap 1302 [13.3インチ]

アナログRGB&HDMI対応の13.3型サブ液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:13.3型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 On-Lap 1302 [13.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • On-Lap 1302 [13.3インチ]の価格比較
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のスペック・仕様
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のレビュー
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のクチコミ
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]の画像・動画
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のピックアップリスト
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のオークション

On-Lap 1302 [13.3インチ]GeChic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 2日

  • On-Lap 1302 [13.3インチ]の価格比較
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のスペック・仕様
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のレビュー
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のクチコミ
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]の画像・動画
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のピックアップリスト
  • On-Lap 1302 [13.3インチ]のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「On-Lap 1302 [13.3インチ]」のクチコミ掲示板に
On-Lap 1302 [13.3インチ]を新規書き込みOn-Lap 1302 [13.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2012/05/12 13:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1302 [13.3インチ]

クチコミ投稿数:154件

こんにちは。

On-Lap 1302を使い始めて1週間が経ちとても重宝しています。
今日、はじめてOSDメニューボタンを押して輝度を変えようと思ったのですが、
メニューボタン(A4用紙のような絵が描かれたボタン)を押しても、
メニューが一向に表示されません。
これは、故障と考えるべきでしょうか?
なお、画面表示としての機能は一切問題はありません。
表示画面の複製モード、拡張モードとも問題ありません。
わかる方、ご説明お願いします。

<使用環境>
PC:TOSHIBA R731
接続:HDMI接続
電源:USB給電

書込番号:14552496

ナイスクチコミ!0


返信する
Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 On-Lap 1302 [13.3インチ]のオーナーOn-Lap 1302 [13.3インチ]の満足度4

2012/05/12 15:55(1年以上前)

こんにちは。

PC側のケーブルを2本とも抜いて下さい。
@USBケーブルを接続、AHDMIケーブルを接続、の順番で再度接続してみて下さい。

その上で∨と∧の間にあるA4用紙のようなボタンを親指の腹で多少強めに押してみて下さい。
私のも反応が悪く、テックウィンドに問い合わせましたが窓口の同モデルも数回に1度は反応しないとのこと。仕様のようです。

私は割り切って使っています。
差し引いてもAC不要、超薄型で便利ですから。

書込番号:14552983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/05/12 16:19(1年以上前)

Golf20166さん さっそくお返事ありがとうございます。

メニューボタンを強めに押したら反応しました。
静電式のボタンじゃないのでしょうか?それとも、中にメカ的なスイッチがあるのでしょうか?
謎は残りますが、ま、とりあえず無事に動いて良かったです。

Golf20166さんありがとうございました。

書込番号:14553059

ナイスクチコミ!0


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 On-Lap 1302 [13.3インチ]のオーナーOn-Lap 1302 [13.3インチ]の満足度4

2012/05/12 16:26(1年以上前)

取説15ページ、ご覧下さい。

「クイックボタンの部分は静電容量方式タッチパネル」と記載があります。
文末は 「自動的に継続的奈調整がで。」で途切れています。

いずれも怪しい日本語ですが、静電方式なのでしょう。
上手にこの機種とつきあいましょう。

書込番号:14553078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

On-Lap 1302 [13.3インチ]
GeChic

On-Lap 1302 [13.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 2日

On-Lap 1302 [13.3インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング