『huluの視聴について』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『huluの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

huluの視聴について

2012/05/15 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

ブログでL-01Dが4月のアップデートでhuluに対応したとみたのですが、
L-02Dでは対応はしたでしょうか?

当機種にてhuluが視聴可能でしたら、機種変更を考えています。
どなたか、ご確認できる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14563253

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/15 10:11(1年以上前)

追記です。
huluの利用可能機種にはL-01D対応とは記載されてないが、対応したみたいなので、
L-02Dも対応したか知りたく質問いたしました。

書込番号:14563328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 12:49(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

L-02D PRADA の、場合

Huluの対応は、まだです。
デバイス対象外とアナウンスが出ます。

早く、対応して欲しいですね(^_^;)


書込番号:14567677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pluck55さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/16 12:56(1年以上前)

>goddesspersona様

返信ありがとうございます。
しかも画面付きとは!?
とても、助かりました。

L-02Dは未対応とのことで、huluはあきらめて、
今日発表のjojoスマホ(L-06D JOJO)に心動かされています。
きっとこちらも未対応ですが。。。

書込番号:14567708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング