『掃除機の購入を考えています。教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『掃除機の購入を考えています。教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機

クチコミ投稿数:3件

掃除機の購入を考えています。
以下の条件なのですが、オススメの掃除機を教えていただけないでしょうか?

・主にフローリングで使用
・紙パック、サイクロンは問いません(どちらかというと紙パック型が希望です)
・価格は3万円ぐらいまで
・軽ければありがたいです
・ネコを飼っているので、毛、トイレの砂がきれいにとれるものが希望です
 (台所やお風呂のマット等にネコ毛がついたりしてます)

以上です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14567485

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/05/16 12:45(1年以上前)

ネコ好き子さん こんにちは。

紙パックでお勧め機種を挙げておきます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000231778.K0000285212.K0000233427.K0000268596
この中で、軽量、コンパクトであれば、日立、CV-PU20からCV-PR9のグレードまでなら、どれでも良いです。
パナは、紙パックの吸引力持続の仕組みがすばらしいと思います。
ですから、結構一杯になるまで使えそうです。
三菱はこの中では一番重くてでかいですが、紙パックをぎりぎりまで使える2.4Lの容量と、
ヘッドのブラシの毛絡みを簡単に取ることが出来る仕組みなので、ペットが居るご家庭には強い見方です。

以上、こんな感じでどうでしょうか?

書込番号:14567658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 15:10(1年以上前)

ぼーーんさん
早速のお返事ありがとうございます
すごくタメになりました!
階段を使って持ち運ぶことがあるので
かるパック CV-PU20(N) をメインで考えてみようかと思います
ありがとうございました!

書込番号:14568082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/05/16 15:45(1年以上前)

参考までですが、階段を持って使う使い方であれば、三菱の雷神は、
取っ手が縦についているので持ちやすいかもしれませんが、
持ってみて、ホースが縦に出るか、横に出るかの使い勝手の良さは人それぞれです。
この辺りは実際に電気屋さんで展示機を持ってみて判断されると良いです。

書込番号:14568177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 17:34(1年以上前)

ぼーーんさん
確かにお店に行かないとわからないこともありますもんね!
店頭でいろいろ触ってみて決めたいたいと思います

ありがとうございました!

書込番号:14568493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング