『bluetoothヘッドセットの使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothヘッドセットの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothヘッドセットの使用について

2012/05/16 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 projetさん
クチコミ投稿数:5件

現在GALAXY SULTEを使っているのですが、
bluetoothヘッドセットが使えない状態です。
どうやら不具合があり通話を受け取る側が聞こえづらくなる様です。

GALAXY Noteに買い替えを検討中ですが
bluetoothヘッドセットを使っている方がいれば
教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:14569269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/16 22:57(1年以上前)

こんばんは、私はヘットセットじゃありませんがBTでWILLCOMのソキウスで通話しています。ヘットセットもたまに使いますが普通に使えますよ!

書込番号:14569877

ナイスクチコミ!1


スレ主 projetさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/16 23:40(1年以上前)

私も以前使っていたケータイでは使えてたのですが
現在のGALAXY SUではほぼ使えない状態になっています。

bluetoothヘッドセットが使えないと仕事上困ることがあるので
買い替えを考えているのですが、同じサムソン製のGALAXY Noteなので
使えるかどうかを使用者さんに聞いてみたいと思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14570105

ナイスクチコミ!0


gainer11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 23:58(1年以上前)

初めまして
自分はGALAXY Note でJabra製のEASYGOを使用しています。2台の携帯の待ち受けが出来るので、結構重宝してます。参考までに



書込番号:14570198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 projetさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 20:05(1年以上前)

Jabraは使えるんですね

他のメーカーのヘッドセットをご使用の方はいないでしょうか?

ちなみに私はBOSEヘッドセットを使っています。

よろしくお願いします。

書込番号:14572976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 00:47(1年以上前)

スカイプで使いたいと思い、JawboneのICON HDを購入しましたが、
接続が上手くいかず、音が出なかったり、Noteの動作がおかしくなったりします。
現在、価格コムの掲示板で質問を投稿中ですが・・・。

書込番号:14586300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/11 07:40(1年以上前)

Jabra WAVE+を使用していますが
やはり相手に声が届かないです。
SH-01Dで試すと普通に会話できるのに

書込番号:14791891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング