『どうやって提供って分かるの?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗換え/特別提供版 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

『どうやって提供って分かるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうやって提供って分かるの?

2012/05/18 08:55(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

このソフトを買おうと思います。
で、私はエレメンツ10を持っているので、提供版で大丈夫だと思うのですが、
どうやってソフトは、私がエレメンツを使っていると分かるのでしょうか?

ライトルームを使う時に、エレメンツのidか何かが必要なのでしょうか?

また、それがないと、提供版は使えないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14574917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件

2012/05/18 09:08(1年以上前)

あっ、すみません。
シリアル番号が必要と分かりました、失礼しましました。

書込番号:14574950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオーナーAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の満足度5

2012/05/18 12:16(1年以上前)

>継続してもダメなものはダメやんさん

一応、登録が必要なことになっていますが、安売りを合理化するための建前で、登録情報をAdobeが使っている形跡はありません。

私はもう1ヶ月無登録で使っていますがなんの問題がありません。(対象商品のsilkypixは持っていますが)。
でも一応送っておいたほうが良いかな??

書込番号:14575444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/05/18 12:29(1年以上前)

こんにちは、情報ありがとうございます。

送るというか、最初に始める時にシリアル番号を入れませんか?

書込番号:14575492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオーナーAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の満足度5

2012/05/18 13:54(1年以上前)

>>最初に始める時にシリアル番号を入れませんか?

もちろん入れますが、それは「Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」のシリアル番号です。

乗り換え対象製品のシリアル番号は、LR4の運用には全く関係ありません。

書込番号:14575755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件

2012/05/18 15:52(1年以上前)

そうなんですか!
不思議ですね〜。

分かりやすく説明ありがとうございました。

書込番号:14576035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング