ポータブルCDとCDプレーヤーでは、(同じぐらいの値段です)ヘッドホンで聴いたら、どちらが音がいいですか?
よろしくお願いします
書込番号:14584464
1点
同じ価格帯ならポータブルより据え置きです。
ヘッドフォンなら物によっては音量が取れないので、途中でヘッドフォンアンプなどを挟むことをお勧めします。
書込番号:14584502
0点
冷やかし大王さん ありがとうございます 》同じ価格帯ならポータブルより据え置きです。
ポータブルの方が良いということでしょうか?
》ヘッドフォンなら物によっては音量が取れないので、途中でヘッドフォンアンプなどを挟むことをお勧めします。
お金がないので、アンプはなしに、なりそうです
ヘッドホンはA2000Xにしようと思ってます
書込番号:14584594
0点
据え置きの方が良いです。
アンプなしで物足りなかったら、アンプを買えばよいですが、きっと音量が足りません。
お金が溜まるまで購入を控えた方が良いかと思います。
書込番号:14584622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポータブルより、据え置きの方が断然上です。
マランツの据え置きCDプレーヤーにはヘッドフォンアンプが内蔵されているものがあるので、ヘッドフォンを接続すればすぐ使えます。
一番安いモデルだと、CD5004です。
検討してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14585590
0点
k.i.t.t.さん
ありがとうございます。
》ポータブルより、据え置きの方が断然上です。
マランツの据え置きCDプレーヤーにはヘッドフォンアンプが内蔵されているものがあるので、ヘッドフォンを接続すればすぐ使えます。
一番安いモデルだと、CD5004です。
検討してみてはいかがでしょうか?
CD5004良さそうですね。
これが(CD5004)アンプがついて、一番安くて音がいいやつですか?
他に値段が安くて、アンプがついていて、音がいいオススメのものはありますか?
書込番号:14585854
0点
>他に値段が安くて、アンプがついていて、音がいいオススメのものはありますか?
据え置きCDプレーヤーで、ヘッドフォンアンプ内蔵のものを探してみてください。
色々出てきますよ。
ただ、マランツはかねてからプレーヤー内蔵ヘッドフォンアンプの評価が高いです。
私はマランツのNA7004を持っています。(CDプレーヤーではなく、ネットワークプレーヤーですが、ヘッドフォンアンプの出来が非常に良いです。)
下手に変なプレーヤーに手を出すよりは良いと思います。
予算があるならもうワングレード、ツーグレード上のプレーヤーが良いでしょう。
書込番号:14585962
0点
「CDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/05/25 18:02:07 | |
| 96 | 2026/05/26 8:28:49 | |
| 68 | 2026/05/30 3:49:36 | |
| 4 | 2026/05/08 11:32:23 | |
| 0 | 2026/04/27 18:44:18 | |
| 1 | 2026/04/19 9:11:27 | |
| 9 | 2026/04/04 8:11:05 | |
| 0 | 2026/04/03 12:32:11 | |
| 8 | 2026/03/10 19:44:04 | |
| 2 | 2026/01/11 2:09:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)






