『荷物を紛失された上に賠償も謝罪もなく極めて不誠実な対応だった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『荷物を紛失された上に賠償も謝罪もなく極めて不誠実な対応だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

引っ越し業者

スレ主 まる.comさん
クチコミ投稿数:1件

赤帽には荷物を紛失された上に賠償や謝罪を一切されませんでした。
ここの業者の魅力は価格でした。格安です。
しかしまず、引っ越し当日まで荷物の量を確かめにくることもなく、法律で定められている引越し約款の提示や契約書もなく、当初から適当だったので心配でした。
引っ越しの日は家具を誤って倒されたりして少し傷つけられました。
そして引越しが終わってから荷物をなくされていることに気がつき、作業員に連絡をとりました。初めは申し訳ない、弁償するといわれましたがパソコンなど貴重品を入れていることを伝えると態度が一変し電話にすら出なくなりました。そこで本社に電話して対応を願うと保険で対応してくれるとのことで一度は安心しました。しかし連絡を待ってもこないので本社に連絡するとやはり保険はきかないと理由もろくに説明されないまま言われました。また、赤帽組合は個人事業主の集まりだから従業員のミスの責任はとれないといわれました。それから本社にも電話を繋いでもらえなくなり弁護士を通して話すの一点張りになりました。その弁護士に訴えるから従業員の名前を教えてくれといっても教えてくれず弁護士をたててくれの一点張りでした。もちろん引っ越しが終わってから、謝罪にきたこともありません。
心から値段だけでこの業者を選んだことを後悔しています。

書込番号:14585960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
maxtupiiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 18:59(1年以上前)

赤帽は最悪の会社ですよ。

運転手は馬鹿ばっかりだし金さえ払えば誰でも入れるから統率が取れてない。

本社自体も加盟金目当てだからクレーム言っても対応してくれないし最悪のブラック企業です。

所詮三流会社は安かろう 悪かろうです。

やはりヤマトとか佐川は高いけどサービスは最高ですね。
クレームはちゃんと対応してくれるし。

書込番号:14960289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 18:25(1年以上前)

本社に内容証明を送り荷物の賠償金は当然貰うべきです。私もアリさんとトラブルがあり、民事裁判も検討してます。内容証明は自分で書き、いつ誰がどのようにと、最後に自分の心情を書いて抗議して下さい。負けないで!

書込番号:14979860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/08/16 00:18(1年以上前)

赤帽のコールセンターが休みだったため、赤帽のサイトからリンクが張ってある、赤帽加盟の尼崎の業者に連絡しました。荷物を説明したところ、18000円と言われました。赤帽のコールセンターにひと月ほど前に電話して聞いた時は、11500円位と言われたので、なぜ違うのかと聞くと、「その料金なら、そちらの建物の1階から、引っ越し先の1階にまでしか運びませんよ」と言われました。違う料金体系なら、なぜ赤帽と宣伝できるのでしょうか?対応も非常識で、引っ越しを任せられるような相手ではありませんでした。赤帽の本部も、しっかりしてほしいものです。

書込番号:16473970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「引っ越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)