サカイ引越センター使いました。
全然水準からみて激安!って程でも無いんですけど許容範囲内かな?と思って。
担当者もうちのサービスは使って貰わないとわからないって言われたんで試してみようと。
ただ良くないことはいくつかありました。
@梱包と引っ越しが別
梱包オプション付けてたんですが、担当が別です。梱包午前、引っ越し午後って感じでやってて。梱包の人が帰ってからなんのアナウンスも無いのでいつ来るかわからず昼飯にもいけない…。ようやく二時半ぐらいかな、あと一時間で到着しますって連絡が来たんでそこでようやく一時間あればコンビニまでは行って帰ってこられるなと思い、適当な食事を済ませることができました。
Aドアの戻し忘れ
よく確認してなかった私も悪いんですけど、ドアを外した後に戻すのを忘れてたみたいです。退去の立ち合いの時に気付いてびっくりしました。しょうがないんで自分で戻しました。重くて大変でしたよ…。
B段ボールがなにが入ってるのかわかりにくい。
前回利用したハート引っ越しセンターは、どこにあったものなのか(例:PCの近く)とかって書かれてて直感的に何が入ってるのかイメージしやすいんですけど、サカイ引越センターは雑貨とか書かれてて中に何が入ってるのか全くイメージができません。段ボールの量もそこそこあるので目的のものを取り出すのにものすごい苦労しました。
あと山積みになってる段ボールに対して、優先的に使われそうなものは取り出しやすい場所に、すぐに使われなさそうなものは奥の方にするみたいな気遣いは欲しかったです。
正直やっぱ価格高い分サービスが違うね!とは全然思えなかったです。ハート引っ越しセンター(今回は訪問見積もりが結構遅い日にちになってたため、サカイに決めちゃいました)のほうが良かったかも…。
書込番号:26422081
2点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/16 19:52:31 | |
| 0 | 2026/06/04 19:16:17 | |
| 1 | 2026/05/28 1:09:03 | |
| 0 | 2026/05/27 19:32:31 | |
| 0 | 2026/05/24 20:23:02 | |
| 0 | 2026/05/22 10:34:21 | |
| 0 | 2026/05/21 18:26:20 | |
| 0 | 2026/05/21 15:14:21 | |
| 0 | 2026/05/17 18:03:22 | |
| 0 | 2026/05/12 20:48:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
