『こんな症状おきませんか? シャットダウン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『こんな症状おきませんか? シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな症状おきませんか? シャットダウン

2012/05/23 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 prizeさん
クチコミ投稿数:44件

1. バッテリー低下時に、ACアダプターを接続すると即時シャットダウン
2. スタートメニューからシャットダウンを選んでクリック→途中でACアダプターのACを切ると即時シャットダウン。

いずれも次回起動時にはセーフモードで起動して.....


1.の症状で一度修理に出しましバッテリー交換で返ってきました。
そして今現在、2.の症状に関しては確実に再現します。

わかっているならその手順を踏むな!と言われそうですが....

書込番号:14595149

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/23 10:05(1年以上前)

そんな症状が出るのであれば、普通は修理対象かと。

書込番号:14595325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/23 11:12(1年以上前)

どちらにしても、起動中とかシャットダウン中はACアダプタの抜き差しは止めたほうが無難かと。

書込番号:14595477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 10:51(1年以上前)

この機種の電源の問題はついに治らなそうな気がしてきました。

コンセント抜けても大丈夫、がバッテリーを持つノートPCのアドバンテージともおもってるのですが・・・

アップデートも案内がないようですし、これはもう電源の回路設計の問題かも??

そろそろ UX21A他 が登場するみたいですのでどうしても、ということであれば乗り換えも検討したほうがいいかもしれませんね。

UX21A、11.6インチで1920x1080はすごいな。
ドット小さくて見にくいかもしれないけど、802.11abgnに対応することも含めて検討したいと思います。

書込番号:14599125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 prizeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/26 10:27(1年以上前)

いくつかの書き込み、ありがとうございました。

バッテリー運用する機器でバッテリーに問題なくACアダプタの操作で障害が発生するのは、
「シャットダウン中にアダプタ操作するな」より遙かに納得しがたいです。
おまけに、今までこの様な状態に陥るPCには出会ったことがありません。

症状についてサポートから未だに連絡無し。。

書込番号:14606445

ナイスクチコミ!0


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/05/30 23:16(1年以上前)

BIOSのアップデートが、5/18に出ています。
http://support.asus.com/Download.aspx?SLanguage=en&p=3&s=368&m=UX21E&os=30&ft=3&f_name=UX21EAS211.zip#UX21EAS211.zip

WinFlashツールでアップデートしました。

電源ボタンが長押しに変更されています。
その他のバグは、どうなんでしょうか?
即時シャットダウンが直っていると良いのですが…

書込番号:14624231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 prizeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/09 14:53(1年以上前)

修理から戻ってきました。
バッテリー交換に続き、今回はマザーボード交換と言うことで。

次は何が起きるのだろう・・・・

書込番号:14659508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング