『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/05/29 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

クチコミ投稿数:6件

デスクトップ等は持っていないのでメインPCを検討していますが。。

HDD容量128GBは少ないですかね?
256GBだとちょっと予算オーバーです(汗)

他迷っているものとして、Aspire Timeline X AS3830T、U24E U24E-PX2430があります。持ち運びに苦のないものが良いので◎

おすすめのあれば教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:14617314

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度3

2012/05/29 02:33(1年以上前)

私使ってますが、128GBで不足を感じることは全くないです。80GBくらい空いてます。
ストレージはYahoo!boxを使っていて、30GBくらいありますが、ローカルにあるのはリンクファイルだけで、必要に応じてダウンロードするので、ほとんど容量食いません。
ゲームを何十本もインストールしたり、動画データを大量に入れたりする場合は別ですが、その目的にこのパソコン使う人はいないでしょう。

書込番号:14617362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/29 02:47(1年以上前)

返信有難う御座います!

おそらく購入しようと思います。

書込番号:14617374

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度3

2012/05/29 05:08(1年以上前)

私が2月に買った時と較べて、価格も2万円も下がったし、買い時だと思います。
すでに米国では第2世代が発売されており、順次、日本でも発売されるだろうと思いますが、当初価格はやっぱり10万円くらいになるのではないでしょうか。
・キーボードの打ちにくさ
・液晶の色バランスの悪さ
この2点だけ我慢できるなら、問題ない機種です。MBAコピーですが、同クラスのMBAより2万円も安いのだから、文句を言ってはいけない。
1600x900を実現した機種では、激安なのです。

書込番号:14617464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/04 02:12(1年以上前)

後継機種の情報を見るとキーボードとタッチパッドが改良されているようですね。
逆に言うとこれが値下がっているのは、ちゃんと根拠があると見るべきでしょうか。

書込番号:14639242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度3

2012/06/04 02:39(1年以上前)

MBAと比較すると、この機種のキーボードは、バックライトがないことに加えて、ストロークが浅いのです。いくら薄型パソコンでも限度があります。MBAだって、もっと深いストロークがありました。
とはいえ、iPadに外付けキーボードくっつけて長文入力するよりは、ずっとましです。

書込番号:14639271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/08 13:51(1年以上前)

みなさん有難う御座います。
参考になりました。

キーボードは触ってみたらかなり打ちづらかったです。。
MBAも検討してみます

書込番号:14655080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオーナーZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度3

2012/06/15 18:40(1年以上前)

タッチパッドもよーく触ってみた方がいいですよ
かなりクセあります

全面が静電のパッドで中央付近にボタンのSWがあり
触っている場所で右クリックか左クリックか判断しているようです

指で触って押さないとクリック音しても押したことになりません
また、パッドのセンターを強く抑えると「カチッ」といきます

マウス使わないと使えたもんじゃないですねよ

書込番号:14684372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング