『8畳のリビングに設置予定しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5360lm 光源:LED 消費電力:96W EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

EVERLEDS HH-LC700Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC700A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC700Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8畳のリビングに設置予定しています

2012/05/30 01:07(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A

クチコミ投稿数:216件

今は計6つの電球のシャンデリアです。電球蛍光灯の熱さ、電球の変える面倒に不満でしたので、LEDシーリングライト、そしてこのLC700Aを検討しています。

リビングに設置予定なのですが、広さは8畳です。この700Aは12畳までと考えると、600Aでも良いと思うのですが、今の電球が100W相当なので今より暗くなってしまうと困るので、大きいものにしようと思っています。

そこで、8畳のリビングに700Aで暗いといったことは考えられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14620888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/30 09:43(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

設置後に暗いと印象を持つ可能性があります。
大は小を兼ねると言うように700Aを購入し調光して使用すれば良いです。
逆は出来ませんので。

ご参考にして下さい。

書込番号:14621621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/31 01:27(1年以上前)

tokyo.japanさん


私も700Aでいいと思います。
シャンデリアの電球は電球色ですよね?だとしたら、やはり白色より電球色のほうが暗くなりやすいので、
700Aの方がいいと思います。

書込番号:14624661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2012/05/31 18:30(1年以上前)

typeR 570Jさん
Ein Passantさん

ご返事ありがとうございます。
現在のシャンデリアは昼白色?(パルックボール使用)です。100W相当ということもあり、明るさが少しでも今と暗くなるのであれば考えさせられます。
700Aでしたら皆様がおっしゃっている通り、また他のレビュー画像を見て、問題なさそうだと思います。


もともと、LEDシーリングライトはあまり省エネではなく、発展時期なのに、それでも買う理由は「熱さを夏に備えて抑えたい」「部屋全体を広くしたい」「シアターモードが欲しい」だからです。

そこで、700Aにすれば熱さは、電球蛍光灯×6より落ちますか。
または、熱さはどのくらいでしょうか。

また、LEDシーリングライトにして不満なところなどありましたらよろしくお願い致します。いくつも質問してしまい申し訳ございません。よろしくお願い致します。

書込番号:14626571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/31 23:38(1年以上前)

熱さに関していえば、確実に熱が出にくいので今までの電球よりかは室温が上がりにくいかと思います。
どのくらいかといわれると…LED電球って触ったことありますか?
普通に何時間も点灯していたものでも普通に触れる程度です。

あと、余談ですが…LEDは発展途上なのは確かにそうですが、蛍光灯および裸電球の効率計算とLEDの効率計算方法自体が違うため、一概にというのはどうかなと思っている次第です。
一応、以下の価格.com内のURLを参照してもらえると助かります。
http://kakaku.com/kaden/ceiling-light/guide_2290/#Section3

書込番号:14627748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/01 08:29(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は本機ではありませんが、シャープとパナを使用しています。
発熱は器具表面からの発熱は少ないです。
LEDライトは店頭では確認できませんが部屋に設置すると配光が気になります。
パナの展示場で確認をお薦めします。

書込番号:14628515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2012/06/01 16:40(1年以上前)

ご返事本当にありがとうございます。

熱に関しては期待できそうです。実際、電球は触ったことないのでLEDの熱に関しては無知だったのですが、皆様のご回答を参考にさせていただきます。

この度は最後までお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:14629580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC700A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

EVERLEDS HH-LC700Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング