『GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D』 の クチコミ掲示板

『GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D

2012/06/05 03:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:4件

こんばんわ
先日GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01Dを買いました
起動して、ワイファイをつないでspモードのダウンロードまで出来たのですが
メールソフトを起動させても接続できませんとでてきます
どこか設定がたりないのでしょうか
ワイファイを切断してモバイルネットワークのほうへ設定しないといけないのでしょうか
教えてください

書込番号:14642692

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/05 06:35(1年以上前)

spモードメールアプリをWi-Fiで使用する場合は、Wi-FiをOFFにしてLTEまたは3G接続で設定を行って下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:14642844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/05 12:19(1年以上前)

「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」のクチコミ掲示板はちゃんとある。
(タブレット端末・PDA のクチコミ掲示板になるが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285903/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。

書込番号:14643614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/05 13:30(1年以上前)

板まちがえて申し訳ありませんでしたすぐに移動します

似和貴さんアジシオコーラさんありがとうございました

書込番号:14643860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング