『GPU 比較』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GPU 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GPU 比較

2012/06/05 22:40(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 三英さん
クチコミ投稿数:1件

ソニーストアで販売しているVAIO Eに搭載している、AMD Radeon HD 7650Mと、Sに搭載している、GeForce GT640MLEでは、どちらの方が性能が上でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:14645482

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/05 22:55(1年以上前)

GeForce GT640M LEだと思うけど、VAIOって、排熱不足から性能が落ちてたりするので正確な比較は無理ですね。

まあ、ゲームなどをするのであればVAIOはあまり薦めないですね。
というか、ゲームするならデスクトップ(一体型ではなくモニタと本体が別々のセパレート型)がいいでしょうね。

書込番号:14645556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/06/05 23:03(1年以上前)

http://community.futuremark.com/hardware/gpu/ 3DMark submits in past 30(LaptopPC)

GeForce GT640Mの方が上位に位置してます…。

書込番号:14645603

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/05 23:06(1年以上前)

GeForce GT640MとGeForce GT640M LEは別物なのですが・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/679/679846/

書込番号:14645616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング