『YouTubeの画質について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTubeの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの画質について

2012/06/12 18:09(1年以上前)


プラズマテレビ

パナの50VT2ユーザーです。最近のTVやレコーダーは多くがYouTubeの視聴ができます。
PCでYouTubeを見る場合には転送データは大きくなりますが高画質モードで視聴できます。
しかしTVやレコーダーではSD画質と言いますか、標準画質のみみたいです。
これはどうしようも無いのでしょうか。御教示下さい

書込番号:14672810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/06/12 18:36(1年以上前)

VT2/VT3は標準画質のみですね。VT5世代はどうなのかな?

SONY製TVはYouTubeをHD画質で視聴できるようです。

書込番号:14672914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/12 21:46(1年以上前)

>SONY製TVはYouTubeをHD画質で視聴できるようです。

全ての動画をHD画質で視聴できるわけではなく、HD画質の再生に対応しただけです。
元の映像がSD画質ならば、SD画質での再生になります。
オプションでHD/SDの切り替えはできるようになっています。

書込番号:14673662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3788件

2012/06/13 09:34(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
SONYは対応しているんですね。TVの価値を高めるためパナも対応して欲しいものです。

書込番号:14675371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)