携帯電話何でも掲示板
スマートフォンのN-01Dという機種を使っているのですが、ダウンロードした曲を編集する為、nswplayerというアプリを使っています。
そのアプリで編集でイメージ画像が、どうしても変えられません。
どなたか、ご存知ありませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:14681296
2点
「Cover Art Downloader」などのカバーアートを変更できるアプリを試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.birbeck.android.coverart&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5iaXJiZWNrLmFuZHJvaWQuY292ZXJhcnQiXQ..
書込番号:14681538
0点
なお、こちらの板は「携帯電話何でも掲示板」なので、ご質問の内容からすると「スマートフォンなんでも掲示板」や「Androidアプリ」の板で質問された方がいいと思いますよ。
書込番号:14681553
0点
新しく質問たてられてるみたいですが、この質問を解決済みにするか、せめて返信してからにするべきかと……
書込番号:14681906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイス、ありがとうございます。
私もCover Art Downlodarを使ってみたのですが、アルバム名からの検索になり、私としては、曲名から検索するアプリをダウンロードしたいのですが、ご存知ありませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:14693339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/17 23:42:10 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

