『歩数計』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計

2012/06/20 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

この機種は歩数計アプリ付いていますでしょうか?
知れべても載っていないみたいだし
SH-12C持っていて純正の歩数計がとても重宝していたので同じ様な物がついていればと思って質問させて頂きました
マーケットで他の歩数計アプリいくつか使いましたが純正のアプリの方が圧倒的に正確なんですよね!
何気に歩数計が私には必需なもんで・・・
まあ発売まで待てば解るんですけど待ちきれなくて

書込番号:14703029

ナイスクチコミ!2


返信する
COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/20 12:18(1年以上前)

うる覚えなので正確では無いのですが
スマホラウンジの端末には歩数計入っていたと思います。

私も純正の歩数計は省電力で重宝しているので
ついてるとうれしいです。

書込番号:14703085

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/20 13:41(1年以上前)

機種不明

最下部参照

歩数計アプリは「SHツールアプリ」からの起動の模様ですね

書込番号:14703334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2012/06/20 15:35(1年以上前)

ありがとうございます
書いてありましたね!
解決しました

書込番号:14703632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング