『青空の映りについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『青空の映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

青空の映りについて

2012/06/20 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:130件

このカメラの購入を検討しています。
空を撮る機会が多いのですが、このカメラの映りはどうなのでしょう?

ちなみに個人的には、GRDシリーズのようなキレのある映りが好きです。
また、おなじソニーの(と言ってもセンサーもレンズも別物ですが)スマートフォンである
Xperiaシリーズも、空が綺麗に映るので、非常に気になります。

公式HPにも作例はありますが、あれだけだとちょっと物足りないという思いがありまして。
できればみなさんの作例もお見せいただければと思います。
よろしくおねがいします。

書込番号:14703112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/06/20 12:44(1年以上前)

まだ発売日から青空を殆んど見た事がありません...

書込番号:14703168

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/20 12:48(1年以上前)

lastlostmanさん こんにちは
購入していますが、私も知りたです。
サンプルまだありません。すみません。

きっと青空はキレイだろうと思い購入してます。
盆地に住んでいるため、本当の濃い青空がなかなか拝めません。

lastlostmanさんと同じで青空基準で買っているといっても過言ではないくらいに青空の写りにこだわりがあります。
http://review.kakaku.com/review/00491211147/ReviewCD=314757/のレビューの「画質」にも書いたくらいこだわりがあります。

他の方の青空サンプルが上がるのが楽しみです。

書込番号:14703180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2012/06/20 13:32(1年以上前)

>まだ青空を殆ど見たことがない
ですよね(汗
天気悪いですもんね。。。
なのでこれから、すごく楽しみにしています。

書込番号:14703322

ナイスクチコミ!2


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/20 13:52(1年以上前)

当機種

lastlostman さん、こんにちは。

昨日、少しだけ青空が出たので、他で使うため数カット撮り1枚だけメールに残っていたのがありました。

1枚だけですが、参考になればと思います。

書込番号:14703355

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/20 17:35(1年以上前)

当機種

わずかに垣間見れた青空。HDR5EV。

あまり青空は見えませんでしたが、ちょっと外に出たとき垣間見れた青空です。

やはり、飛びやすさはコンデジの感覚に近いので、HDR使用。

書込番号:14703957

ナイスクチコミ!6


GTMFさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 17:43(1年以上前)

当機種
当機種

こんなんでよろしければ。

書込番号:14703982

Goodアンサーナイスクチコミ!10


carrerasさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/20 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

RX-100 HDR

RX-100 HDR

RX-100

HDRなので参考になるかわかりませんが、本日RX-100で撮影した空です。

書込番号:14704398

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:130件

2012/06/22 00:01(1年以上前)

ありがとうございました。
どのような映りかたなのか、なんとなく傾向が掴めた気がします。

引き続き、作例がありましたらぜひお見せください^^

書込番号:14709607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング