『USB接続のHDDが認識しないのはやっぱり仕様?』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『USB接続のHDDが認識しないのはやっぱり仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

スレ主 るー。さん
クチコミ投稿数:3件

AirMac Expressの新型が発売されたので購入しました
今まで11gだったのでその速さに驚きです


が・・・ハブを介したプリンタは共有できているのですが、HDD(HFS+)が認識しません
今回もダメ(仕様)なのでしょうか?
TimeMachineが使えれば最高だったのですが。

サイトにも「USBプリンタの共有」しか書いていませんし。

環境
OSX10.6+光回線+AirMacExpress(第2世代)

書込番号:14719729

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/24 15:22(1年以上前)

無理なような気がします。
http://store.apple.com/jp/product/MC414J/A?fnode=MTY1NDA0Mg
ストアのレビューにも書いてあるようにダメっぽいです

書込番号:14719847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 AirMac Express MC414J/AのオーナーAirMac Express MC414J/Aの満足度5

2012/06/24 23:52(1年以上前)

こちらの製品のレビューを書いたものです。

残念ながらHDDを認識しないのは仕様です。
プリンタ専用のUSBとなっているようですね。
これは従来の機種から変更ありません。

ちなみに、Extremeではできるようです。

書込番号:14722005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 るー。さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 09:07(1年以上前)

お手軽なExpress
多機能なExtreme
ということですね

私は省スペースでコストの安いExpressで十分満足しています

フォローありがとうございました

書込番号:14722922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング