『プリンターのインクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターのインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンターのインクについて

2012/06/26 13:57(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:2件

キャノンMP370のプリンターの紙送りができなくなり買換えようと思ってますが今使用中のインクが使えるプリンターってありますか??インクは、BCI24、カラーとブラックです。
もし使用できるプリンターがない場合、このインクはどうすればよいのでしょう??

書込番号:14727785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/06/26 14:10(1年以上前)

なくは無いと思いますが、現在お使いのプリンターと同世代のものばかりなので
もったいないですが、新規購入をお勧めいたします
一応、そのインクが使える一覧です
PIXUS MP390, PIXUS MP375R, PIXUS MP370, PIXUS MP360, PIXUS MP10, PIXUS MP5, PIXUS iP2000, PIXUS iP1500, PIXUS 475PD, PIXUS 470PD, PIXUS 455i, PIXUS 450i, PIXUS 320i, BJ S330, BJ S300, BJ S200

もし、新しく購入されて、現在のインクは量販店等で空カートリッチ
回収ボックスがあるのでそこにおいてくるのが適当かと存じます

ご参考までに

書込番号:14727822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/06/27 00:25(1年以上前)

残念ながら現在 Canon ブランドの新型単機能プリンタ又複合機で MP370 と同じインクが
使用可能な製品は有りません。

書込番号:14730220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 22:32(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。今後のインクのランニングコストの事も考慮して、結局は、新型機種を購入しました。機能的にも優れていますし、購入時にインクもついての価格ですし、価格も昔に比べ割安になっていましたので決めました。

書込番号:14772907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング