『CCCをアップデートしてもアップデートされません』 の クチコミ掲示板

『CCCをアップデートしてもアップデートされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 kuytさん
クチコミ投稿数:2件

OSを再インストールしました
windows vista home-32です

1年ほど前にHD6670を購入しました
付属のCDからバージョン11.4のドライバをインストールしました
正常にインストールできました
その後、バージョン12.4にアップデートを何度しても表示されるバージョンは11.4のままです
しかし、アップデート自体はエラーの表示もなく正常終了をしております

再インストールをしたばかりなのですが何か良い対処方法はありませんでしょうか?

書込番号:14733124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/27 20:45(1年以上前)

ならば、カタリストを一度アンインストールしてみては?
その上で、最新版をいれると

書込番号:14733199

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/27 22:04(1年以上前)

CCCと.NET Frameworkの2.0以降を全部アンインストールしてから入れ直して下さい。
こちらの診断ツールからでないとアンインストールできないかもしれません。

http://support.microsoft.com/mats/Program_Install_and_Uninstall/ja

削除後、CCC11.4を入れずに削除した分の.NET Frameworkと入れたい方のドライバを入れて下さい。

書込番号:14733657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuytさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 13:26(1年以上前)

鈴木です

アドバイスありがとうございました
いろいろとやってるうちに挙動不審になりましたのでOSを入れなおすことにいたしました
只今、復帰しました

ご親切にアドバイスしてくださりまして本当に感謝いたしております

書込番号:14735812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 13:58(1年以上前)

付属のCDからインストするよりも直接AMDのHPから最新バージョンを
おとしてきて、インストすればいいと思いますよー。

書込番号:14748761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング