OSを再インストールしました
windows vista home-32です
1年ほど前にHD6670を購入しました
付属のCDからバージョン11.4のドライバをインストールしました
正常にインストールできました
その後、バージョン12.4にアップデートを何度しても表示されるバージョンは11.4のままです
しかし、アップデート自体はエラーの表示もなく正常終了をしております
再インストールをしたばかりなのですが何か良い対処方法はありませんでしょうか?
書込番号:14733124
0点
ならば、カタリストを一度アンインストールしてみては?
その上で、最新版をいれると
書込番号:14733199
1点
CCCと.NET Frameworkの2.0以降を全部アンインストールしてから入れ直して下さい。
こちらの診断ツールからでないとアンインストールできないかもしれません。
http://support.microsoft.com/mats/Program_Install_and_Uninstall/ja
削除後、CCC11.4を入れずに削除した分の.NET Frameworkと入れたい方のドライバを入れて下さい。
書込番号:14733657
![]()
1点
鈴木です
アドバイスありがとうございました
いろいろとやってるうちに挙動不審になりましたのでOSを入れなおすことにいたしました
只今、復帰しました
ご親切にアドバイスしてくださりまして本当に感謝いたしております
書込番号:14735812
0点
付属のCDからインストするよりも直接AMDのHPから最新バージョンを
おとしてきて、インストすればいいと思いますよー。
書込番号:14748761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/06/27 23:03:18 | |
| 0 | 2026/06/25 18:44:10 | |
| 7 | 2026/06/23 21:58:32 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 81 | 2026/06/27 22:10:41 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 15 | 2026/06/26 7:15:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






