来ましたね大本命。
http://www.youtube.com/watch?v=YMQdfGFK5XQ&feature=player_embedded#!
http://jp.techcrunch.com/archives/20120627hands-on-with-google-nexus-7/
http://gigazine.net/news/20120628-nexus-7/
199ドル
書込番号:14737268
1点
本命どころか、要するにAsusによる単なるリファレンスモデルです。
まあ、Nexus Oneほど悲惨な結果にはならないでしょうが、すぐにおなじようなものが各社から出るでしょう。
書込番号:14737527
1点
各社7インチは、Googleの発売待ちで、様子見でしたね。
1280×800と言う解像度と、25ドル分のアプリ購入チケットは、非常に魅力的です。
しかし、当面(英語圏以外の国)は、並行輸入か、米アマゾンで転送業者利用とかでしか買えないでしょうから残念。
NTTドコモ版「Galaxy Nexus」がLTE非対応だった事を知った時は流石に落胆しましたね。
http://gigazine.net/news/20111019_galaxy_nexus_docomo/
docomoが輸入障壁化ちちゃってますから、Samsungもそろそろ直接販売に売って出て欲しい。
http://www.amazon.com/Samsung-Galaxy-Tab-7-Inch-Wi-Fi/dp/B007P4VOWC/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1340913886&sr=1-1&keywords=Samsung+Galaxy+Tab+2
書込番号:14738622
1点
現在Google Playで予約販売しているけど日本からは買えない様になってるみたいですね。
米国の串を通せば販売ページに入る事は出来る物の、英語圏住所のクレジットカードが無いと駄目みたい。転送業者利用の常套手段が使えない・・・残念。
http://www.handtec.co.uk/product.php/7279/google-nexus-7-wifi-tablet-16gb--android-4-1-jelly-bean-
とりあえず英国の通販サイトが、現状日本へ送ってくれる最も安価な手段かな?
(販売開始連絡メール登録のBoxがあります。)
書込番号:14750175
0点
海外通販サイトの取り扱いが増えたのでリンクを張っておきます。
Google Nexus 7 販売価格一覧
http://win-droid.blogspot.jp/2012/07/google-nexus-7.html
本家以外では「B&H」が現状最も良心的価格設定でしょうか?
http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=NEXUS+7&N=0&InitialSearch=yes&sts=ma
送料は相変わらず高めですが、過去にカメラ関係で結構お世話になったサイトなのでまず問題は無いかと思います。
書込番号:14779553
0点
Nexus 7 をADORAMAで注文した人は発送されたようです。
http://fanblogs.jp/ipan/archive/892/0
↑ソース
http://www.adorama.com/ASUS1B16.html
7/11日初回出荷分の日本への出荷が有ったそうです。
書込番号:14804576
0点
私は16GBに興味を持っています。iPod touch並の値段ですね。E-readerはこの
サイズなら問題ないし、レビューでは画面がかなり評判が良いので映画などが
楽に見ることができそう。GPS搭載となっていますが、カーナビ、歩行ナビとして
アメリカやヨーロッパで使えるのでしょうか。
書込番号:14804749
0点
ちらほら日本に届いた人の使用レポが上がってますね。
GPSの掴み、Google MAPの使用感は良い方だそうですよ。
アメリカやヨーロッパで使えるのでしょうか。>
予め、オフラインで使える様、行き先のデータを入れて行く方法も無いことも無いですが、現地で使えるモバイルルータをレンタルされる事をお勧めいたします。
http://overseas-mobile.com/world-wifi.html
書込番号:14809087
0点
Radeonが好き!さん
アメリカの掲示板を見ますとかなり評判が良いようです。ウェブサーフィンは
今までのタブレットのどれよりも早い。質感が高い、ゲームも楽しめるという人が
大半です。もうすぐハワイに行きますのでその時に在庫があると良いのですが。
書込番号:14809563
0点
それなら現地で買われる事をお勧めいたします。
パソコン扱いなんで、アメリカ合衆国から日本への持ち込みには関税(消費税は取られるかも)は掛かりません。
Nexus 7 の現時点での欠点をまとめてみました。
1.拡張メモリー用スロットが無い
2.マイクロUSBポートでUSBメモリ等のストレージの追加が出来ない?
3.マイクロUSBポートでHDMIへの変換機能は無い
4.リアカメラが無い
5.スピーカーが1個しか無い
6.ゴリラガラスじゃ無い
書込番号:14809979
0点
2.マイクロUSBポートでUSBメモリ等のストレージの追加が出来ない?>
完全にOTG非対応と言う訳ではないそうです。
USBキーボード及びマウスが使えるそうなんで、root取ればなんとかなりそうですね。
書込番号:14814671
0点
Radeonが好き!さん
(1)が私も気になります。私の使用では16GBで大丈夫でしょうが。私は年の半分は
ハワイで過ごし、時々クルーズでヨーロッパにも行きますのでGPSが大事な要素です。
ポータブルのカーナビはありますが、応答のスピード、情報など不満があります。
アメリカの掲示板を見ますと、Radeonが好き!さんが言われるように事前にダウン
ロードするのがベストのようです。
アップルがNexus 7の発売直前に、今秋Miniを発売するとNew York Timesにリークした
ようですが、それほどNexusには神経質になっていると思われます。
書込番号:14815351
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 10 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 | |
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 7 | 2025/11/01 2:51:56 | |
| 5 | 2025/10/31 15:11:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





