『静穏性』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『静穏性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

静穏性

2012/06/29 22:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

クチコミ投稿数:260件

こんばんは。

ファンレスのPCを探しているのですが、お勧めのものがありましたらご教授願えますでしょうか。

使用目的は音楽再生のみです。
そのため、値段も安くサイズも小さければ小さいほうがいいです。

ipodもいいのですが容量が少ないためPCを検討しています。 

よろしくお願いいたします。

書込番号:14741466

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/29 22:16(1年以上前)

まあ、ググれば出てくると思いますが

参考に
http://www.oliospec.com/pcindex1.html

書込番号:14741500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2012/06/29 22:18(1年以上前)

追記します。

どこに質問してよいかわからなかったため、こちらにさせて頂きました。

書込番号:14741510

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/29 23:03(1年以上前)

音楽再生ならこんなのでよろしいかと。

http://kakaku.com/item/K0000350197/

書込番号:14741750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2012/06/30 03:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

A7V133さん

お勧めして頂いたサイトは調べているときに発見して見てみました。
やはり、このあたりがメジャーなのでしょうか?
希望としては音なしで音楽再生さえできればよく、その代わりなるべくコンパクトで低価格のものが理想です。
存在しないかもしれませんが。

甜さん

お勧めして頂いたものはサイズ、価格ともに非常に興味があります。
ですが静穏性はいかがでしょうか?

現在レノボのG570を使用していて音楽用にはファンの音が気になってしましますが、ネットブックはどうなんでしょうか?

書込番号:14742659

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/30 07:03(1年以上前)

これも参考に

http://www.yung.jp/bony/?p=1147

書込番号:14742875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/30 07:27(1年以上前)

G570と関係ない話題だな。
音楽だけなら、プレイヤーでいいんじゃないのかな。

書込番号:14742919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/30 07:56(1年以上前)

ファンレスのPCを探してると書いてるからファンレスのPCを勧めたのに何故静穏性を聞くんです?

書込番号:14743000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件

2012/06/30 13:17(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

A7V133さん

こちらははじめて見ました。
非常に参考になります。じっくり調べてみます。

きこりさん

G570との関連性は上記の通りです。
申し訳ございません。
プレイヤーですと容量や再生する形式等に多少問題があり
価格に大差がなければPCの方がいいのではないかと考えました。
もちろん当方の知っているものの中からの結果ですが。

甜さん

ネットブックに関しては無知なため、デメリットはわかりませんが
その価格で当方の理想のものが購入できるとは考えていませんでした。
申し訳ありません。

甜さんからお勧めして頂いたものを中心に購入を検討してみます。

こんな質問にも回答してくださり非常に感謝しています。

本当にありがとうございました。

書込番号:14744040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング