『充電器の音が…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器の音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器の音が…

2012/07/01 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

すみません…故障なのか普通なのか…同じSC05Dを使用されている方、もしくはGalleryシリーズの方お願いします。

充電器の音なのですが、
端末を接続しないでコンセントにさしていると
「キーーーーーーン」と静かになってます…

SC05Dを接続(充電)すると
「ジーーーーーーン」と気になります…

最近携帯と同じく寝室で充電することにして、耳障りな音に気付きました。

行きつけのドコモショップに行く前にこれが普通で気にせず使うべきか、たまたまなのかわからず…皆さんどうでしょうか…

とりあえず、気になってしまうので充電はリビング行きです…。

書込番号:14746919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/01 02:16(1年以上前)

あぁ、泣きますねぇこやつw
私が持っているのは国際版のGalaxyNoteですが、充電コードを挿していると夜静かなときはそういう音が聞こえます。
それで充電に異常が出たりはしないので気にしないことにしておりますが、気になるときは早めに充電して寝る前に満充電にし、コードを抜いてしまうのはいかがでしょうか(アラームが別にあるなら電源も落としてしまえばいいでしょう)

書込番号:14747092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/01 11:31(1年以上前)

他機種の情報(以下)も参考になるかもしれませんので一応。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14674240/#14674240

書込番号:14748185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/01 13:16(1年以上前)

泣くのが普通なんですね^_^;
他の機種の情報もありがとうございます。

またドコモショップに行かなければならないと思ってましたが、今回は行かなくて良さそうなかんじですね。。

既に2回故障で新品交換の判断が下されてるんでドコモ製品といか韓国製品というか…ゴミを持ってる気が拭いきれなくて…不安に駆られてしまいました。

お二人とも的確な回答ありがとうございました(^_^.)

書込番号:14748583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング