『携帯の設定』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『携帯の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯の設定

2012/07/04 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:15件

持ち出し番組のSDを携帯で見る為の設定を教えてもらえますか?
ドコモは設定のやり方を教えてくれたのですが
auでは教えてもらえませんでした。
auの機種はsony製の3年前くらいの古い機種です。
宜しくお願いします。

書込番号:14764329

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/07/05 01:02(1年以上前)

そのauの機種はワンセグ視聴可能機種ですか?
また、ワンセグ録画可能機種ですか?

ワンセグ録画可能機種なら再生可能だと思いますがそれ以外でしたら再生できない可能性が高いですよ。

書込番号:14764809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/05 01:08(1年以上前)

ご質問の意味がよくわからないのですが・・・

>持ち出し番組のSDを携帯で見る為の設定を教えてもらえますか?

携帯のほうの設定ですか?

携帯であったなら、機種もわからないですし、
auで教えてくれなかったものを
こちら(DIGA)で質問されてもわからないのではないでしょうか?

携帯機種のほうで、質問するほうがいいように思います。。。
http://kakaku.com/keitai/au/ma_3007/

なんとなくの推測ですが、教えてくれないのではなく、
DTCP−IP著作権保護、もしくはCPRM非対応っていうことではないのでしょうか。。。

一応、念のためDIGAの持ち出し作成の仕方を付けておきます。
http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bzt920bzt820/bzt920bzt820_c05_03.html

書込番号:14764828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/05 01:13(1年以上前)

レコーダ側の話?、それとも携帯側の話?

>auでは教えてもらえませんでした。
ということなので、携帯側の話と推測して・・・
”設定は不要”です。

視聴するには単に、SDカード内のワンセグ録画データを実行(クリック)するだけです。

書込番号:14764840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/07/05 09:18(1年以上前)

MondialUさん
サムライ人さん
Cozさん
返信ありがとうございます。

説明がヘタですみませんですた。
TVで撮った番組をSDで持ち出した後
携帯電話のどこにファイルが入るかを聞きたかったんです。
携帯にSD差してもファイルが見つからなかったんで・・・・
Cozさんの返信みるとワンセグの録画データーとして保存されているみたいなので
帰ったら試してみようと思います。
皆さんありがとうございました。


書込番号:14765512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/05 20:38(1年以上前)

対応機種かまずはこちらを確認されては・・・。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html

書込番号:14767768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング