『虹色の雲』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『虹色の雲』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

虹色の雲

2012/07/10 21:14(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:20件

スマートフォンで撮ったんですが…

わたしは初めて見たんですが、珍しいものではありませんか?

書込番号:14790059

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/10 21:39(1年以上前)

夕焼けでもないし虹でもないし、珍しい雲ですね。

書込番号:14790201

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/07/10 21:41(1年以上前)

環水平アーク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF
ですね。良いものを見ましたね。

書込番号:14790223

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/10 22:37(1年以上前)

こんばんは。

こんな雲は珍しいと思いますよ。
美しい光景ですね。

書込番号:14790569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/10 22:51(1年以上前)

強力あやめ池さん こんばんは

綺麗な 彩雲ですね もう少し露出アンダーにすると 色濃く写真に取れますよ。

書込番号:14790656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/10 23:42(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

肉眼だともっときれいに見えたんですけどね。

ある意味、オーロラが日本で?

ちなみに、巨人の星にオーロラ三人娘がいたことを知ってる人はいないでしょうね。w

書込番号:14791022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/10 23:53(1年以上前)

強力あやめ池さん こんばんは

似た画像有りましたので貼っておきます

http://shinshu.fm/MHz/82.40/archives/0000098236.html

彩雲は gooによると 雲の縁が美しくいろどられる現象。雲の水滴による光の回折で生じ、主に高積雲にみられる。
だそうです。

書込番号:14791078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/11 07:28(1年以上前)

もとラボマン 2さん

おはようございます。

いろいろな天体ショーがありますね。地球には…

書込番号:14791877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/21 20:51(1年以上前)

スマホだから撮れたんですね。1眼レフだったら撮れてなかった気がします。

書込番号:14838133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/22 18:57(1年以上前)

てんでんこさん

こんばんは

何年か前 沢尻さんがどこかの島に行ったときも、適度に曇ってて、肉眼では太陽の三日月が見えたのですが、その当時の携帯の画像には雲しか写ってませんでした。

書込番号:14842205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)