『月サポ増額10080円!』 の クチコミ掲示板

『月サポ増額10080円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

月サポ増額10080円!

2012/07/13 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

メッセージRが届きました。
月額5円スマホ再来でしょうか。

詳しい情報をお持ちの方、教えてください。

書込番号:14801413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/13 15:38(1年以上前)

3種類あるxiのスマホ割ですが、対象端末がxiに限られる為、FOMAのスマホは利用出来ません。

対象者は月々サポート+420円増額されます。

420円×24回で10080円と言う訳です。

例えば、GALAXYSVの月々サポートが2310円ですから、Xiスマホ割対象者は420円増額され、2730円が毎月の請求額から割り引いてくれる仕組みです。

その結果、2730円×24回=65520円
が2年間で割引になります。

こちらのサイトで、動画がありますからご覧下さい。

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/howto/20120711_546026.html

書込番号:14801647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/07/13 16:19(1年以上前)

なか〜た♪さん ありがとうございます。

ですよねーっ。
毎月10080円マイナスなわけ無いですよね。
やはり、長期利用者へのドコモの施策はショボイなぁ。
この回線も他社へMNP決定です。

書込番号:14801757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/13 16:26(1年以上前)

他社で長期契約者に対する優遇が良いところはどこですか?
今時、長期契約者に対する優遇をするキャリアはあまり聞いたことありませんが…。

書込番号:14801777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング