『スマートフォンの買い時について』 の クチコミ掲示板

『スマートフォンの買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォンの買い時について

2012/07/15 03:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:5件

今回 携帯電話からスマートフォンに買い替えを検討しています、購入予定機種はドコモの
SO−03Dです。
この機種に決めたのは皆さんのレビューなどを参考にさせてもらい決めました。

ただ購入時期で迷っています、この機種は今年の3月に発売になっているので初期不具合などを
考えてしまいます。
7月と8月に新機種が出る予定と聞いてますがSO−03Dは継続販売をすると聞けたので
なおさら、購入時期で迷っています。

皆さんの意見をお聞きしたいです、宜しくお願いします。

書込番号:14808863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/15 14:06(1年以上前)

初期不良気にして買いますか!
どのスマホも初期不良はありますよ?
気にしてたら、なにも買え無いのでは?
一番気にする事は、サポート体制では?
何回も修理して、直らないとかの機種なら
気になるかも知れないですけど、私も使っていますが、SO- 03は、そんなに不具合はない方だと思いますよ!
気になるようなら、新機種にした方が、良いですよ!ただ出たばかりだと、どんな不具合出るか分からないので、その方が気になると思いますよ?

書込番号:14810445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 11:50(1年以上前)

その通りですね、丁度在庫があるみたいなので購入してきます、ありがとうございました。

書込番号:14814714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/16 11:57(1年以上前)

>購入予定機種はドコモのSO−03Dです。

Xperia acro HD SO-03Dのクチコミ掲示板はココ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板です。

書込番号:14814742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング