『画面いっぱいに表示されず、黒い枠が表示される』のクチコミ掲示板

2012年 5月19日 発売

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

スリムベゼルを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月19日

  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の価格比較
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のスペック・仕様
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のレビュー
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のクチコミ
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の画像・動画
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のピックアップリスト
  • E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

『画面いっぱいに表示されず、黒い枠が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」のクチコミ掲示板に
E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]を新規書き込みE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

モニターが全画面表示にならず、1cm弱の黒い枠に覆われたような形になります。

インテルのサポートページで検索してみたところ、グラフィックプロパティ(グラフィック・コントロールパネル)から設定できるようなことが書いてありましたが、添付した画像のように「全画面のスケール」という項目がありません。

「PCモニター/テレビの設定」から、量子化の範囲→全範囲にしましたが、こちらもダメでした(再起動後なぜか「制限あり」に戻る)

使っているグラフィックはCPU内臓のインテルHDグラフィック2500で、ドライバーを最新のものにアップデートしており、モニターのドライバーもインストール済みです。

どのようにしたら、全画面で表示できるでしょうか?



インテルのサポートページ
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/CS-022544.htm
Windows* のデスクトップがディスプレイの画面より小さく表示されています。どうすればいいでしょうか?


AVI接続なら解消されるようなことが書いてあるページがありましたが、できれば現在のHDMI接続のままにしたいです。

書込番号:14811456

ナイスクチコミ!4


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 19:52(1年以上前)

モニタのボタン操作でOSDを開いたらPicture boostという項目がありませんか?
そこでFrame Sizeという項目があれば100にしてみて下さい。
あと、OS上の画面の解像度設定で1920*1080になっているか確認して下さい。

書込番号:14811540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオーナーE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度2

2012/07/15 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

その設定をするところはないようで、解像度もちゃんと設定しています。

書込番号:14811585

ナイスクチコミ!0


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度3

2012/07/16 06:10(1年以上前)

モニターとHDMIでつないでいるならほぼ間違いなくコレですが、、、
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

私もこのモニターを使用していますが枠いっぱいには表示されません。
画面と思われるところから上・左右7mm・下5mm程度は黒ふちになっています。

書込番号:14813696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオーナーE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度2

2012/07/16 09:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ちょうどそのくらい黒くなっています。

そのページも読んだのですが、グラフィックはCPU内臓のものを使っており、Raedenではないので違うかと思っていたのですが、この方法で解決するのでしょうか?

また、現在もesukoさんはこの状態のままですか?

書込番号:14814251

ナイスクチコミ!1


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度3

2012/07/16 10:25(1年以上前)

私は、今もその状態です。
グラボを入れた時はもっと縁取りが大きく黒くなっていました。
100%にして今の状態です。

書込番号:14814372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオーナーE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度2

2012/07/16 10:29(1年以上前)

そうなんですか。

このモニターの仕様がそうなら、おかしいですよね。
メーカーに問い合わせるしかないですかね…。

書込番号:14814389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]のオーナーE2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]の満足度2

2012/07/18 09:47(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、通常ではベゼルで隠されている表示面以外の黒い部分をわざと出している仕様だそうです。

ベゼルが薄い分、黒い枠が付くのならウルトラスリムベゼルの意味がないですよね。

書込番号:14822845

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AOC > E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]
AOC

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月19日

E2357FH AME2357WAH-GG3R [23インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング