『オリンピックの影響でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『オリンピックの影響でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンピックの影響でしょうか?

2012/07/16 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

クチコミ投稿数:13件

価格推移グラフを見ると、7月以降、多少の上下動はあるものの、
全体的には少しずつ値上げ傾向のように思います。

長時間録画機(大容量HDD搭載)が真価を発揮する
オリンピックの影響でしょうかね?

皆さんはどのように思われますか?

ちなみに自分は、この機種には18万円の値打ちがあると
勝手に思っていて、もう一度18万円以下(ぴったりでも
17万9999円でも良いので)になったら購入しようと思っています。

そういった売値になるのは、いつ頃だと思われますか?

書込番号:14816809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/16 21:10(1年以上前)

確実に、オリンピック後でしょう…(^。^;)

書込番号:14816867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/16 21:20(1年以上前)

量販店の価格は、ヤマダが取り扱いを終了してしまった為、
価格競争の原理が働かなくなって、高値安定傾向です。
ネット価格に期待するしかない状況なので、大幅な値下がりは、期待薄だと思います。

書込番号:14816925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/07/17 05:01(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
今年末のクリスマス商戦ではないかと。
数千円で購入時期を逃すことがないようにと思います。

書込番号:14818408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/17 08:59(1年以上前)

>皆さんはどのように思われますか?

オリンピック終了後に価格が下がればオリンピックの影響だったんでしょうね。
個人的には関係ないとは思いますが、終了後に下がらないとも思いません。

>そういった売値になるのは、いつ頃だと思われますか?

オリンピック終了後に期待してダメなら年末まで待てばそういう売値が
再び付く事はあるかもしれません。
モノがなくなって終了もありえますが。

書込番号:14818757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/07/17 19:07(1年以上前)

ここまでにご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

ご意見を総合すると、
@オリンピック後に値下がりの可能性あり。
Aあるいは、年末商戦も期待しうるが、モノが有るかどうかが不明。
(欲しいなら、早めに買った方が良いですよ)
といったあたりでしょうか?

確かに皆さんの仰る通りだろうなぁと思いますが、
もう少しご意見をいただきたいので、
あと1日〜2日、スレを残させて下さい。

ご意見・アドバイスをお待ちしています。

書込番号:14820443

ナイスクチコミ!0


kanaoyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 23:06(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ 町田店 で購入しました。204,800円 ポイント10% でした。

5年延長保証は有料で10,240円 別途かかりました。

labi 品川大井町店にも行きましたが、もう入荷しないとのことです。

昨日も秋葉原の家電店数店行きましたが(ヨドバシカメラも含む)、180,000円は無理でした。

ヨドバシカメラ 町田店でも上記以上の値引きは無理とのことでした。(おまけ作戦も駄目でした。HDMIコードを

サービスを要求しましたが駄目でパナソニックのタオルを頂きました。)

私もオリンピック後は安くなると思って待とうかと思いましたが、待ち切れず買ってしまいました。




書込番号:14821587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/19 10:16(1年以上前)

ご回答・アドバイスをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

18万円が優先か、欲しい気持ちが優先かというと、やっぱり「欲しい」
というのが素直なところです。

ひとまずオリンピック終了を待って、8月のうちには購入します。

書込番号:14827145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング