『画面の枠って、つや消しですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.99kg VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S

『画面の枠って、つや消しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の枠って、つや消しですか?

2012/07/18 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しています。

けっこう目が疲れやすいので、慎重になっています。

画面の外側のフレーム枠が光ってると、
それがチラチラと気になってしまいます。

つや消し素材なら、大丈夫なのですが。

お持ちの方、おしえていただけますか。

書込番号:14823932

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/19 11:20(1年以上前)

つや消しですよ。

書込番号:14827306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/19 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。

価格も下がってきているので、これで決めようかな、と思っています。

画面、やっぱり、見やすいですか?

書込番号:14828248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/19 17:23(1年以上前)

>画面、やっぱり、見やすいですか?
それについてはご自分で判断を、としか申し上げられません。
ここで他の人に聞いてみたところで、裏側のVAIOのロゴにしか関心の無い方もおられるようですので…
私個人が店頭で見た限りの感想としては
画面サイズと解像度の割合から来るドットピッチの小ささ
(=そのままでは文字、図版が小さく見える)
と、ややピントが甘い印象で、自分の視力が下がったような錯覚を覚えました。

書込番号:14828305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/20 09:10(1年以上前)

炎えろ金欠さん、ありがとうございました。

見てみないと、わからないですよね。

でも、おっしゃってくださった感想、参考になりました。

書込番号:14831039

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/22 10:44(1年以上前)

この機種の液晶は素晴らしいです。
モバイルとしては最高ランクの画質です。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/459/95/N000/000/027/132396548593213224728_DSC05793.jpg
左:VAIO SE、中央: MacBook Air、右:VAIO Z

Macなんかよりもはるかに色再現性能に優れていることがわかりますね。

書込番号:14840491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/22 12:38(1年以上前)

人の意見を参考にするときは、名前の横のクチコミ件数をクリックして
過去のクチコミも読むとその人の考え方も見えて来る。
その考え方に同意出来るかどうかも、判断材料にしてほしい。
例えば、私の過去クチコミを見ればソニーに対しトラウマ持ちなのが分かるはず。
もっと面白いのは、↑の相対性理論の数式を名乗る人物。

書込番号:14840883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/07/30 13:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

この夏、いいときを見て、購入することにしました。

書込番号:14875186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Sシリーズ VPCSE28FJ/Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング