『おすすめのホームアプリは…?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのホームアプリは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのホームアプリは…?

2012/07/23 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

発売日に、追加して使っているんですがドコモ純正のホームは今まで使っておらず、なかなかなれません。
Xperiaのようにメーカーのホームが見当たらないのですが、あるのでしょうか?
また、オススメのホームアプリがありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:14844509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/23 10:23(1年以上前)

機種不明

説明書見ました?
設定のディスプレイで、NX!ホームとAndroid純正が入ってますよ。NX!ホームでないと、使えない機能が有りますよ。

書込番号:14844783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/23 13:36(1年以上前)

富士通ホームアプリでしか対応しない機能があるのに、不調でdocomo palette UI使用中です。
理由不明ですが動きか悪いです。

書込番号:14845426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/23 22:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
ここで設定できたんですねー!
ご親切にありがとうございます。

やはりメーカーのホームアプリの方がしっくりしますね。
今は不具合はありません。

書込番号:14847701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング