現在YAMAHA RTX1000を3台利用して3拠点でVPNネットワークを構築してあります。
そのうちの1台が故障してしまったため、ルータを探していました。
この商品を買った場合、YAMAHA RTX1000とダイナミックDNSを利用して
拠点間通信は出来るのでしょうか?
書込番号:14846934
0点
念のために聞くけどVPNプロトコルは”IPsec”と”PPTP”のどっち? (コーポレートレベルだったらPPTPだろうけど)
PPTPだったらBHR-4GRVで可能だけど、ビジネス用には使いたくないクラス。
人に勧めるんだったらヤマハかマイクロリサーチしか選択肢はない。予算度外視ならアライドやシスコがいい。
書込番号:14847079
![]()
1点
お世話になります。
PPTPを考えております。
可能なのは可能なんですね。
でもお勧めではないんですね。
書込番号:14847241
0点
ブラザーはいかがでしょう?IPSec使えるようですが。
無線アクセスポイントとルータは、できれば1台にまとめたいです。
書込番号:15022073
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BHR-4GRV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 40 | 2021/10/13 16:00:07 | |
| 11 | 2014/02/03 16:18:06 | |
| 3 | 2013/12/06 20:24:26 | |
| 6 | 2013/11/04 3:55:56 | |
| 3 | 2013/12/06 21:36:52 | |
| 19 | 2013/07/02 8:40:15 | |
| 7 | 2013/05/23 23:43:22 | |
| 8 | 2013/05/10 16:48:16 | |
| 4 | 2013/04/08 23:21:43 | |
| 0 | 2013/03/28 18:04:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




