お世話になります。
今までIOのMVP/HXで地デジのみ視聴していましたが動作不調により、評価の高い本製品を検討しています。
自宅TVで3波見れますので分配してPCでもTVTESTで視聴と考えています。
BCASの入手は「中古TV購入」とか何とかで出来るのかと思いますが、必要なファイルがNOTFOUNDとの記述があります。
現状本機種の導入には先がないのでしょうか。
WIKIを見る限りは難しくはないと思いますし、内蔵リーダでもOKとのこと。
いろいろ有りましたので聞くこちらもどこまで書いていいのやらといった感じです。
既にいけないことまで書いているのかもしれませんが。
返答する方も書きたくないかもしれませんね。
今ならこの機種を選びますか。
よろしくご教示ください。
書込番号:14851947
0点
関連ファイルはwikiにPX-W3PE関連ろだというリンクがありますし、この辺にもっと詳しいリンクがありますよ。
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/avi/1342277546/8
この手のアップローダーとしてなんとなくデフォルトで使われていた2senが停止している理由は、タダ見関連の違法なファイルのアップロードが絶えなかったため管理人が投げ出した状態に近いです。本来使われていた用途に何か問題があったというわけではありません。
特にW3PEのようなメジャーな製品関連は上記のような形で速やかに再構築されていますので、特にその辺の心配はないと思います。
野次馬的な噂や意図されたデマでこの手のチューナーが使えなくなる、という話も一部出回っていますが、荒らしの類ですのでご心配なく。
とはいえあくまで自己責任の世界ですので、こんな所で聞くのではなく、ご自身の判断でどうぞ。
書込番号:14852496
2点
丹念に探せば見つかると思います。手順も細かに書かれたサイトもあるので、実際に検索していればここに何も質問は不要とは思います。
選ぶ、選ばないは貴方の自由です。
書込番号:14852591
1点
ご教示ありがとうございました。
視聴のみですので心配ないようで安心しました。
IOのハズレ青CASを真面目に送り返して、上手に赤CAS仕入れてみます。
書込番号:14857763
0点
XPPCにて使用。
皆さんの高評価が分かります。
と言っても小生の使い方では能力のほんの僅かしか使用していないのだと思いますが大満足です。
色々な視聴パターンを試してみるのも面白く、TVTEST,EDCBで使っています。
小生ごときのレベルでも使えるようにしてくれている方々に感謝です。
録画したTSの再生(TVTESTで再生)時にBCASの果たす役割が今一つよく理解できず。
感想として、一時話題になったsoftcasがあれば視聴、録画、TS再生(Gom)もBcas不要ではと思う次第(小生softcas持たないので試す事はできないが)。
話題になったのもそんな理由からかと勝手に頷く次第。
おもしろくて1日潰してしまいました。
書込番号:14876791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC用テレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 17:17:51 | |
| 4 | 2025/11/07 21:41:56 | |
| 3 | 2025/10/13 18:24:14 | |
| 2 | 2025/10/05 9:03:12 | |
| 0 | 2025/10/04 2:25:01 | |
| 0 | 2025/09/15 20:55:10 | |
| 2 | 2025/10/15 18:22:57 | |
| 1 | 2025/08/21 21:45:36 | |
| 1 | 2025/07/29 17:25:41 | |
| 0 | 2025/07/12 9:29:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


