Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
こんにちは。今回ファームウエアのアップデートにて設定すればソニーのブルーレイ内の録画済み番組を視聴できるとのことですが、モバイルルーターを使用して外出先からのブルーレイ視聴も可能なのでしょうか?
現在所有しているブルーレイはBDZ−AT900
無線LANはバッファローのWHRーG301NA(おもにIPADでネットサーフィン)
モバイルルーターはイーモバイルのGP−01
家では2Fのブラビアで有線LANにてルームリンクが形成されています。
イーモバイルのLTEで外出先でもブルーレイ視聴が出来れば今回このSシリーズもしくはPシリーズのタブレットを購入したいと思っています。イーモバイルからKDDIの光ギガホームに接続して家庭内LANにアクセスできるようになれば可能な気もしますが、VPN等の設定方法も疎く質問させてもらいました。ブルーレイの録画は現在PSPにお出かけ転送してみてますが、このタブレットで外出先からも遠隔視聴出来ればとても便利だなと思い質問投稿させてもらってます。ネットワークの問題かと思いますがよろしくお願いします。
書込番号:14861616
0点
残念ながら無理だと思います。
ご希望のような用途だと、
Slingbox
http://slingbox.jp/
や、
VULKANO
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx
を導入するのが良いかと思います。
書込番号:14863627
![]()
2点
AT900はタブレットでの再生非対応機種です。
家の中でも無理です。
書込番号:14864078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
musashi00さん
早速の返信ありがとうございます。
そのような方法がほかにもあるのですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:14865219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/28 14:45:56 | |
| 3 | 2015/01/04 13:31:12 | |
| 6 | 2014/08/30 10:39:39 | |
| 2 | 2014/06/05 17:16:23 | |
| 6 | 2014/06/01 16:10:56 | |
| 2 | 2014/02/17 20:12:19 | |
| 11 | 2013/09/29 12:56:20 | |
| 0 | 2013/09/24 15:11:51 | |
| 2 | 2013/09/01 14:29:10 | |
| 4 | 2013/08/21 23:09:36 |
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミを見る(全 2753件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








