『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2012/07/29 01:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

ニンテンドーDS Liteを所持しています。

LLではACアダプターが付属していないそうですが

ニンテンドーDS Lite用のアダプターで使用は可能でしょうか?

書込番号:14869643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/29 01:38(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/ac.html#red?TB_iframe=true&width=650&height=598

ここを見ていただければ分かると思いますが
「DS Lite」のアダプターは「3DS LL」には使えません。

書込番号:14869683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2012/07/29 01:41(1年以上前)

別途購入なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14869689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 17:31(1年以上前)

100均でUSB電源から充電するやつ売ってますよ

もちろんライセンスあるいはオフィシャル商品ではないので
自己責任ですが
私の場合 3DS、DSiでは問題なく使えてますよ

書込番号:14872028

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/07/29 18:06(1年以上前)

純正よりコンパクトなサイズのものも、売ってますよね。
お好みのものを選択してください(^^

書込番号:14872153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング