『マナーモードのまま、アラームを起動する方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードのまま、アラームを起動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 (^。^)y-~さん
クチコミ投稿数:3件

マナーモードのまま、アラームを設定すると、当然のごとく音が鳴りません。
マナーモードのままアラームを設定し、アラーム音を鳴るようにしたいのですが、設定方法がわかりません。
わかる方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14874770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/30 11:41(1年以上前)

アラーム設定画面の右上の設定の中にあるよ。

書込番号:14874820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/30 13:02(1年以上前)

アプリ次第ですが、大体のアラームアプリには「マナーモード時もアラームを鳴らす」設定項目があると思います。

書込番号:14875061

ナイスクチコミ!2


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 14:56(1年以上前)

Playストアからsleepというアプリで出来ますよ。UIも使いやすさも良いので、僕はずっとこれを使ってます!!

書込番号:14875364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング