『中古購入』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W

Celeron M 520や160GBのHDDを備えたリビングPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 520 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古購入

2012/07/31 00:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W

スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

このパソコンは、古い液晶モニターは使えないのかな〜〜〜。SHARPの古い液晶モニターも使えないのか。液晶モニターと本体を接続させる、ケーブルが(-_-;)ない・・・。電器店に行っても、中古やに行っても見当たらない。専用モニター、見つからない・・・。

どうしようもないのでしょうか。TVなんかパソコンで見る気(ToT)ないよ
方法がないのか。

書込番号:14877562

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/31 00:55(1年以上前)

中古屋に行ってDVI端子のあるモニタでも買ってくればいいんじゃないですか。
少なくとも、SHARPの古い液晶モニターといったような適当なことを言われただけではまともな回答はできません。

書込番号:14877616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/31 01:05(1年以上前)

元々テレビでネットを見るために開発されたPCだから、そういう意味では本末転倒な要求ともいえる。
まあHDMIもDVI-I端子もあるからこれらのコネクタが付いていて解像度が合ったモニタなら大丈夫。

書込番号:14877635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/31 01:26(1年以上前)

HDMIで液晶なりテレビなりと接続で使えるけど。

>このパソコンは、古い液晶モニターは使えないのかな〜〜〜。
どのくらい古い液晶かわからないから返答不可。HDMIついてる液晶だと使用可

書込番号:14877691

ナイスクチコミ!2


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/07/31 01:32(1年以上前)

そうですか。

(-_-;)
皆さんありがとうございます。

書込番号:14877705

ナイスクチコミ!2


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/08/01 01:25(1年以上前)

PC-AX80Vは、現在の液晶テレビには接続が可能なのはわかりました。
中古の安い液晶テレビを購入しない限りは使う気には慣れません(-_-;)。価格が16800円で。詰まらないTVをPCと繋げて見る気はないけどどうしようかな・・・。

書込番号:14881575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/01 02:08(1年以上前)

前からテレビがどうのと書いてるが、何か意味があるのですか?
地デジなど見るには、テレビでみるしか無いですy
このPCで地デジキャプチャはついていませんからね。ですから、録画等も不可です。
AQUOSテレビと連携することで、録画先がPCに出来るだけのこと。

書込番号:14881679

ナイスクチコミ!2


スレ主 GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件

2012/08/03 16:54(1年以上前)

「SHARP AQUOS LC-16E5」を12800円で購入して、PC-AX80Vと接続してようやくパソコンが使えるようになりました。

(-_-;)結果、パソコン16800円+12800円で29600円(-_-;)安く済まそうとするといつもこう〜〜〜。中古になびく自分が愚か。
このTVはパソコンモニター専用として使って行きます。TVとしては使いません。

書込番号:14891371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング