『無線ルータについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

『無線ルータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線ルータについて

2012/07/31 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

スレ主 buhileonさん
クチコミ投稿数:4件

最近の無線ルータは450Mbpsや600Mbpsと高速になっているようですが、VAIO VPCEH39Jは802.11nの450Mbpsへ対応しているのでしょうか?
製品仕様では11nへ対応しているのですが、受信速度が150Mbpsとなっています。
仕様通り150Mbpsしか出ないということでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:14878954

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/31 12:55(1年以上前)

> 製品仕様では11nへ対応しているのですが、受信速度が150Mbpsとなっています。
> 仕様通り150Mbpsしか出ないということでしょうか?

仕様が150Mbpsでしたら、そうです。

> 最近の無線ルータは450Mbpsや600Mbpsと高速になっているようですが

現在、ノートPC内蔵無線で、450Mbps対応は、まれです。
600Mbps(ac規格)は、まず有りません。

ほとんどが、150Mbpsまたは300Mbpsです。

書込番号:14878981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/31 13:00(1年以上前)

>最近の無線ルータは450Mbpsや600Mbpsと高速になっているようですが、VAIO VPCEH39Jは802.11nの450Mbpsへ対応しているのでしょうか?

まずないと思います。対応しているものは、フジツーとかの一部の製品でしょうかね。
(元は、インテルのセントリーノ等)

>製品仕様では11nへ対応しているのですが、受信速度が150Mbpsとなっています。
仕様通り150Mbpsしか出ないということでしょうか?

どうでしょうねぇ?デバイスマネージャーで型名たしかめて、型名をググれば対応しているか分かります。とりあえず、シングルチャンネル通信だということは確かです。
20/40MHz通信(デュアルチャンネル)にルーター、子機が対応していれば設定変えればできます

書込番号:14878998

ナイスクチコミ!0


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/31 13:25(1年以上前)

はい 大概が/n 150mbpsしか対応してません
だってデュアルの450mなんてつい最近出来た規格ですから。
本体内蔵では対応は出来ませんが、 450mbps送受信できるUSBのアダプター刺せば
大概のマシンでは対応できます。

書込番号:14879073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/31 13:54(1年以上前)

その機種は、11n150Mbpsですね。
450Mbpsなどにしたいなら、子機を別途購入してください。それで対応できます。

バッファローWLI-UC-G450
http://kakaku.com/item/K0000292862/

>仕様通り150Mbpsしか出ないということでしょうか?
実測では、その半分くらいかな。
ネットがメインであれば、速度面では問題ないと思いますy

書込番号:14879146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buhileonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 15:40(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました。
良くわかりました。

書込番号:14879398

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/31 18:35(1年以上前)

私のノートパソコンは、450Mbpsに対応している。
11nは150が基本で、それを2つ3つを同時に使うことで、300や450を実現している。
が、勝ってしばらく450対応のアクセスポイントが発売されず、長い間宝の持ち腐れになっていた。
また、450に対応しているとしてもそれでリンクが確立できるかは別問題。

書込番号:14879837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが使えないのですが故障でしょうか? 2 2013/05/19 7:37:55
購入検討中 7 2012/08/27 15:06:57
無線ルータについて 6 2012/07/31 18:35:13
このパソコンの価格についてですが・・・ 5 2012/07/12 11:34:36
お値段上昇中? 2 2012/07/10 12:51:34
ヤマダ電機 広島 0 2012/07/08 20:26:26
デザインについて 5 2012/07/09 13:44:56
VPCEH39FJ程度のパソコン 安いものをさがしてます 26 2012/07/10 18:45:06
長期保証について 9 2012/06/27 14:47:14
USBについて 8 2012/05/27 9:51:31

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング