『気泡が入らないで、綺麗に映る液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『気泡が入らないで、綺麗に映る液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:1283件

10日に買おうと思うのですが、同時に液晶フィルムも買おうと思ってます。

そこで、気泡が入らないで、綺麗に映って簡単に貼れる液晶フィルムを探しています。
発売されて間もないので、種類が少ないと思いますが宜しくお願いします。

初代ならHORIの2000円する物を選択出来るのですが、LLはまだ出してなさそうなので。
PS Vitaで使ってますが、中々良いので。

書込番号:14898337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 13:59(1年以上前)

私は液晶画面フィルム 極を使用しましたが問題なく綺麗に貼れました。

書込番号:14898770

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/05 14:33(1年以上前)

これを使ってますが、気泡も入らず指紋もつかないので気に入ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008EQE7V0/ref=oh_details_o05_s00_i00

書込番号:14898865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/08/05 14:35(1年以上前)

私はLL持ってません。使ってませんが、こんなのどうでしょう?
http://www.morigames.co.jp/?p=2112

任天堂ライセンス商品ですし、ニーズに応じた3種類あります。

書込番号:14898868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2012/08/05 16:35(1年以上前)

こちらが参考になると思います。
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20120728_549893.html

書込番号:14899250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/05 17:43(1年以上前)

レスありがとうございます。

自分でも調べてますが、発売して間もない為に数が少ないですね。
HORIの「極上」が出るまで、待つ?
それまでは、待てないですね。

ソフトは、買ってあるので……


現時点で私が良いなぁと思ってるのは、サンクレストの『プレミアムフィルム「艶」』です。
開封と同時に貼るので、埃は入らないと思います。
これは、気泡が入りにくいですかね?

書込番号:14899465

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2012/08/05 18:01(1年以上前)

貼り方は勿論ですが、場所も結構重要です。
バスルームで貼るのをオススメします。部屋などに比べて埃が少ないのでリスクが減ります。貼る前にシャワーをサッと流せば、更に良いかと。

ただ、くれぐれも水濡れだけは注意して下さい。

書込番号:14899521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/08/05 18:35(1年以上前)

あと、どうしても埃が付く場合、セロテープでこまめに取るとよいですよ。

書込番号:14899646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/05 22:24(1年以上前)

よく見ると高品位のフィルムは上部フィルムのみですね。プレミアムフィルム「艶」は。
下部のフィルムは、どうなのでしょうか?

風呂場で貼るのが1番良いのは、知ってますよ。


それにしても、選択肢が少ないですね。

書込番号:14900593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2012/08/05 22:53(1年以上前)

現状では、サンクレストの『プレミアムフィルム「艶」』が1番良いようです。
レビューを散々見た結果ですが……

液晶画面フィルム 極や液晶保護フィルム [指紋防止タイプ]も視野に入れて、レビューを見た結果、タッチパネルが反応が悪かったりタッチペンの滑りが悪かったりと、悪い部分もあったので、やめました。

サンクレストの『プレミアムフィルム「艶」』にしようと思います。
下部のフィルムが高品位のフィルムではありませんが……
ま〜、妥協する部分もありますからね。


みなさん、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14900737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング