『ドコモオンラインショップのスマホ又は携帯を』 の クチコミ掲示板

『ドコモオンラインショップのスマホ又は携帯を』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

店頭側に在庫や探しても入手不可能の場合
店頭でオンラインショップのを取り寄せ購入出来ますか?

書込番号:14924186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/13 12:28(1年以上前)

ドコモショップに電話して尋ねてみたほうが確実かもしれませんが、
おそらく、オンラインショップの在庫を店頭に取り寄せることはできないと思います。

書込番号:14929401

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2012/08/14 04:03(1年以上前)

SCスタナーさん

やはりドコモショップとオンラインショップ利用はやはり別でオンラインショップの在庫携帯電話やスマホを店頭で購入は不可能なのかな?ショップに問い合わせはしてみますが
なんかドコモショップ[店]を見てると発売日から数ヶ月後又は半年後には在庫数0に近くて探す又は取り寄せになり機種変時には毎回苦労しますね。

ちなみに店側に残ってる目安は店頭発売開始から何ヵ月が平均的ですか?

書込番号:14932274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/14 10:40(1年以上前)

ケータイの場合は、発売から数ヶ月経つと予約が必要になる機種も出てくると思います。
スマートフォンの場合は、XperiaやAQUOS PHONEなどの人気機種(かつ出荷台数がそれ程多くない機種)では、
発売直後であっても予約(取り寄せ)なしでは、なかなか購入できないと思います。

書込番号:14933084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング