『顔認証システムの有無について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『顔認証システムの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証システムの有無について

2012/08/12 12:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名通りです。
ついているのでしょうか?
それと付属品にバッテリーパックと書いているんですけど、予備のバッテリーということですか?
それとも買ってから自分でセットするということですか?
教えてください!

書込番号:14925373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/12 12:46(1年以上前)

>それと付属品にバッテリーパックと書いているんですけど、予備のバッテリーということですか?
>それとも買ってから自分でセットするということですか?
予備ではなく、本体とバッテリーは外してあるので、手元に届いてから取り付けてくれという意味です。

書込番号:14925436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 12:50(1年以上前)

verifaceという顔認証システムがついてます。
が、僕の顔は全く登録できません。

書込番号:14925450

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/13 00:05(1年以上前)

え?認識出来ないじゃなくて、登録ができないんですか?
それと、顔認証システムは同時にパスワードも打たなければならないんですか?それともどっちか選ぶんですか?

書込番号:14927856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/23 19:28(1年以上前)

hifumi2000 さんへ

顔認証システムにはトラップがあります。
LCDパネルのベゼルにはラップの様な保護シートが貼ってあります。
すごく目立たないのですが、LCDパネルにあるカメラには小さな保護シート
が重ねて貼ってありLCDパネル全体を覆っているシートをはがしても残って
います。カメラ保護用のシートが残っているとカメラの画質が劣化してしまい
顔認証システムで顔の登録ができません。どうでしょうか?

kaerusisi さん
このPCの顔認証システムはあらかじめLoginパスワードを設定したPCに対して
パスワードの手入力を行わなくてもに顔認証が取れたときにはLoginを実施する
ものです。パスワードの設定は必要ですが通常パスワードの手打ちは必要
ありません。

書込番号:14972213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/23 22:12(1年以上前)

Tossy_kakakuさん
本当にありがとうございます。
おっしゃったとおり保護フィルムが貼ってあることに気づきませんでした。
はがしてみたところ、数十分やっても顔登録できなかったものが3秒で登録完了しました。
うれしすぎて登録した顔がちょっとにやけ顔になってしまいました。
これでログインごとにパスワードを入力する手間がはぶけます。

書込番号:14972901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング