『痩せるソフト(こんなんの、あり?)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『痩せるソフト(こんなんの、あり?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

痩せるソフト(こんなんの、あり?)

2012/08/14 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

http://www.youtube.com/watch?v=FMaGHo7EFzc

書込番号:14934630

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/08/14 18:58(1年以上前)

体重100キロの女性がスーパーモデルになったり、そこらのおっさんが美女になったり。
デジタルはなんでもありです。

あんまりやりすぎるとCGじみてくるので、限界はありますけど。

書込番号:14934664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 20:04(1年以上前)

ここまでやると、写真ではないような気が・・・

書込番号:14934880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/14 20:05(1年以上前)

個人的には修正しないと美しくならないような被写体なら
最初から撮らないけども…(笑)

写真の本質はその圧倒的な詐欺性とは思ってるけども
レタッチでの詐欺は潔くないと思っちゃうんだよなああ(笑)

書込番号:14934885

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/14 20:12(1年以上前)

これは PSの フィルター→ゆがみ ででも、上手くやれば可能です。
また、皺取り、長身にする事も普通に行われており珍しい事では無いですが、動画はやりすぎですね。

書込番号:14934912

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2012/08/15 01:16(1年以上前)

そういえば去年の今頃、修正前の画像が流出したグループいたような。。

書込番号:14936172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/15 02:59(1年以上前)

後で画像修正より
先に被写体を修正するのが基本ですけどね。(笑い)

動画。。。最近のは凄いですね。

書込番号:14936383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/15 13:43(1年以上前)

10年ほど前、専門学生時代に写真加工のバイトをしていました。
月に10枚くらい加工するだけで4〜5万稼げたので、学生にとってはおいしいバイトでした。
今はソフトが発達して誰でも簡単に加工できるようになったので、こんなバイトは無くなってるのかな?

加工し過ぎたらNGとか、原形をとどめない位の加工希望とか、依頼もさまざまでした。
なので、少なくとも10年前には、すでに加工された写真が山ほど出回っていたと思います(^^;)
(実際もっと前からあったと思いますが・・・)

書込番号:14937789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2012/08/16 08:13(1年以上前)

デジタルになる前ですら、写真館では普通にアオってスリムに写したりしていたそうですよ。
写真館に勤めていた私の先生が教えてくれました。
実物は実物、写真は写真という事でしょう。

書込番号:14941121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/16 20:07(1年以上前)

まあ某お店ではよくあるやつ、所謂「パネル・マジック」ってやつですね。
隅っこの見えるか見えないところに「写真はあくまでイメージです(どこぞの写真集から借用してきた)」って、ある意味堂々と実物とは違うってことをばらしちゃってますが^o^/。

実際に韓国の反日いや韓流スターとか言われている男女のほとんどが最低2〜3箇所は整形しているとかいないとか。
写真の2Dマジックがダメで、3Dマジックは許されるのかってことにもなりますよね。

書込番号:14943524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング