『裏蓋の外し方』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋の外し方

2012/08/15 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

すでにどなたかが書き込んでおられたらすみません。
メモリカードを変えたくて、裏蓋をはずそうとしているのですが、びくともしません。
何かコツはありますか?

書込番号:14939487

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/15 21:32(1年以上前)

左下にあるストラップホール付近が若干凹んでいるので、そこに爪を引っ掛けると開けやすいです。
DSのお姉さんの受け売りですが、私は開けやすくてその方法を使っています。

書込番号:14939532

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2012/08/15 21:35(1年以上前)

やはりそれで開くはずなんですね?
さっきから15分ぐらい頑張っているのですが…
へこみのところから爪を入れ込んでいく感じでしょうか?
まったく隙間ができないのは、気合いが足りないからでしょうか…(T-T)

書込番号:14939547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/15 21:35(1年以上前)

僕も最初は結構固くて戸惑いました(笑)
ストラップを取り付ける所に切れ目?というか爪を掛けれる所がありますので、
本体を裏返してからそこに爪を掛けて、
もう一方の手で本体下側になる所の縁を持って少し力を入れて
裏蓋をそのまま上に持ち上げる感じでやると外れるかと思います。
少々勇気が要りますよね^^;

書込番号:14939548

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 21:36(1年以上前)

私もなかなか外れなくて、最終的には裏面シールの説明書き通りストラップホールの窪みに指をかけて逆の手でその上の隙間から爪を入れて外しました…。
防水ではないのだから、もう少し外しやすい構造にして欲しかったです(-_-;)

書込番号:14939550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/08/15 21:37(1年以上前)

おぉぉぉ!
開きました!!!
ありがとうございました(^0^)

書込番号:14939563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/15 21:44(1年以上前)

Youtubeにカバーを開けている動画が有ります
http://www.youtube.com/watch?v=oAXsNw5sp1M
ご参考にして下さい

書込番号:14939597

ナイスクチコミ!5


mi_da_xoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/16 09:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/18 12:08(1年以上前)

私も裏ぶたを外すのに相当苦労していましたが、SONYのFAQの方法であっさり開きました。情報提供ありがとうございました。

書込番号:14950574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング