『Kodak歴代デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Kodak歴代デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Kodak歴代デジカメ

2012/08/16 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック

クチコミ投稿数:4件

DC40

DC280J

M200

M580

長年、Kodakのデジカメを使ってきました。

今後Kodakの新機種を買うことが出来ないんだなぁ、
と寂しく思っていたんですが、
急に思い立ち、以前使っていたデジカメを引っ張り出してきて、
ちょっと撮影してみました。

全てオートorスマートキャプチャ、露出補正なしで、
各機種の一番素(?)の状態で撮ったつもりですが、
風が強く、刻々と明るさが変わり、条件が一緒じゃないので、
比較にはならないかもしれません。

写真を撮る楽しさを教えてくれたDC280Jの色合いが、
懐かしくて一番しっくりするかなぁ。

それにしても、
DC40、15年以上前に買ったと思いますが、動くもんですね。
DC20は、起動しませんでした・・・。


今後も、Kodakデジカメを大事に使っていくつもりですが、
もし新しいデジカメを買うとしたら、
色合い的に近いメーカーは、どこですかねぇ?

書込番号:14941878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/08/16 12:16(1年以上前)

P880

V1003

Z915

続きです。

書込番号:14941896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/16 16:50(1年以上前)


わたしの2台目のデジカメが DC280

発色が好きでした。

書込番号:14942818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/16 23:46(1年以上前)

何台か使ってきましたが
LS743の発色は好きでした。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0813/nishikawa.htm

今残ってるのは、デュアルレンズのV570だけです。
出張中で、画像は貼れませんが・・・

書込番号:14944653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > コダック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング