『電チャリ天国』 の クチコミ掲示板

『電チャリ天国』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動バイク・電動スクーター」のクチコミ掲示板に
電動バイク・電動スクーターを新規書き込み電動バイク・電動スクーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電チャリ天国

2012/08/17 13:01(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター

クチコミ投稿数:24件

町中電チャリだらけ

パンダっぽい。相場は1500〜4000元くらいかな。

どこかのバイクに似ている・・

年間200万台・・ 大きい市場だ。

お盆にもかかわらず出張で中国に来ています。

都市部はエンジンバイク乗り入れ禁止の様で電チャリが一杯。
歩道走るのは当たり前、音も無くやってくるので注意して歩かないと
けません。

夜は大半の人が無灯火。
危険一杯です。

書込番号:14946434

ナイスクチコミ!3


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/08/17 14:36(1年以上前)

一夜干しさん リポートありがとうございます。
中国のスクーター事情には興味ありましたので参考になります。
スクーターがいったいいくらで売られてるのか? わざわざアドレスV125を船積みし、運んでツーリングしないくても
いいだろうと 下の記事読んで思ってたので・・・
http://www1.suzuki.co.jp/motor/kasori_china/report01.html

書込番号:14946735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/17 16:27(1年以上前)

日本人には厳しい交通事情の様で。

後ろ姿もなんかどこかのバイクに似ている。

「ヤデア」と読むらしい

このタイプが1500元くらい。

せっかくなのでもう少し画像をアップ。

書込番号:14947066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/17 17:10(1年以上前)

主さん
北京はバイク規制な上にエレキバイクがとっても安く1000元ぐらいからある
とどっかのHPで見ました、その写真は中国の何処ですか?
しかしスペ100やスペ125の丸々コピーですね



>自由道さん
それV125の宣伝ですから・・・

書込番号:14947191

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/08/17 17:16(1年以上前)

そうですよね。
多分、中国への船賃よりも現地での購入費用のが安いですよね。

書込番号:14947216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/17 18:57(1年以上前)

はらへったにょーさん

こんばんわ。

わたくし河南省の鄭州という町におります。
ちょっと内陸側で武漢より300kmほど北にあります。

日本人いませんね。

書込番号:14947564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電動バイク・電動スクーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)