『シャープスマホとの連携について(購入前質問)』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W510

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

『シャープスマホとの連携について(購入前質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510

教えてください。
今までPCにて地デジライフをしていましたが、あまりの不安定さに今回 専用機を考えています。
要望は、手持ちのシャープスマホ(103sh)を撮り溜めた物をお風呂で見ることです。
 また、リアルタイムで放送をスマホに飛ばせる用ですが、他のメーカーだとリアルタイム視聴は出来なさそうです。
実際に使用している方いらっしゃいますか?
教えてください。

書込番号:14960282

ナイスクチコミ!0


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/08/25 02:21(1年以上前)

同じ環境で使用されている方のレスは無理かな・・・

下記セットで連携させています
・レコーダー(BD-W1100)
・スマホ(106SH)

録画済みの再生及びリアルタイム視聴(放送番組転送機能)共に
利用可能です。

但し、電波状況によってはコマ落ちが激しくなりますので
出来るだけ録画画質(転送時の画質も変更可能)は
圧縮率の高い倍率にすることをお奨めします。
※スマホだけでの視聴なら「12倍」でも充分です
※普通のテレビでの視聴もするなら「5倍」位がお奨めです
※スマホによっては「DR」画質は再生できません。(106SHは駄目でした)

書込番号:14977494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/08/28 22:15(1年以上前)

ito95bさん
ありがとうございます。
リアルタイム視聴は画質は関係ないのですよね?
パナソニックBWT520と迷っています。

書込番号:14992506

ナイスクチコミ!0


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/08/29 20:39(1年以上前)

>リアルタイム視聴は画質は関係ないのですよね?

リアルタイム視聴も関係あります。

書込番号:14996044

ナイスクチコミ!0


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/08/30 00:48(1年以上前)

補足説明です。

リアルタイム視聴(放送番組転送機能)も画質が関係する理由ですが、
一旦HDDに録画しながら転送するためです。

※LIVE視聴に比べ若干タイムラグが発生します

書込番号:14997292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W510をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング